スポンサーサイト


わん用出入り口

こんにちはくりのすけです。

まるちゃん、みほちゃんちは僕たち用の出入り口があるのです。

s-DSC_4842_20100110110727.jpg

この先に水のみ場があるので、混むこともあります。

s-DSC_4586.jpg

そしてとうせんぼされる事も

s-DSC_4598.jpg

まるちゃん通して!

s-DSC_4593.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~うらやましい~~
寒くてもドア閉められないうち欲しいな~
お水順番待ちかわいいな~~ってまるちゃんもしやいじわる??
あはははっくり君のど乾くね~仕方ない!!まるちゃんちだから・・我慢我慢!!くり君優しいな~~待ってくれるんだ~尊敬しますよ~
ポチン

土日

安くなったから、渋滞発生?
だれが徴収するのか気になるぅ!!!!

みほちゃんは、相変わらず女の子らしいのう←久々に会った親戚のおっさん風
まるちゃん、いい!!
偉そうなとこがいい!!!

No title

とうせんぼしてる(笑)とうしてあげてーまるちゃん・みほちゃん(笑)おしっこかもよー(笑)そこのおうち素敵です(*^o^*)はまくりさんの実家ですか?奥様の実家ですか?

No title

きゃ~ステキなおうちだ♪
遊びにいきたいわん♪

みほちゃんも、まるちゃんもチョー可愛い♪
もっふもふしたいなあ~☆

あ、もちろんイヴ様もくりちゃんも!

Re: No title

ジニママさん
わん用入り口いいですよね!
出入りしてるとこ見るだけで癒されます。
まるちゃんいじわるではなくたまたまだと思います。
くりも邪魔だと吠えるのでそんなにやさしくないです。

Re: 土日

レイPOさん
ひょっとしたらトイレ渋滞かも(笑)
ブログではみほちゃん良いキャラ、まるちゃん悪者キャラに
なってますが、普段は逆らしいです。
頑張れ!まるちゃん。

Re: No title

シロまぐろさん
その通り。トイレもこの先です。
くりもイヴもおむつをしてますが、マーキング以外は
トイレでするんですよ。出ないのに(笑)
ここは妻の方の実家です。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
ありがとうございます。妻の実家なんです。
妻がちいさい頃からわん好き家族で
とうとうこんな家建てちゃいました。
まるちゃんは剛毛ですが
みほちゃんはシルクのような毛並みなんですよ!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8408位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
