スポンサーサイト


お上品

こんにちはくりのすけです。

イヴのガム食べ方上品というコメありがとうございます。

s-DSC_4858.jpg

でも僕だって出来るんです。

s-DSC_4777.jpg

しかも!この食べ方

s-DSC_4838.jpg
s-DSC_4848.jpg
s-DSC_4856.jpg

これがイヴの正体なのです。

s-DSC_4740.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよ~

イヴ様、ぶちゃいくなんてことないですよ~
耳が後ろにペターとなって一見すると「かわうそ」
くり君、そこは「みのもんた」よろしく「おじょうさん」って言わなきゃ

葉牡丹食べるのか・・
愁も注意しないと・・
普段フード食べないくせに、変なとこで食べるから

くりのすけくんも

お上品できるね、でも、ワイルドくりのほうが
くりのすけくんらしいかも

ぶちゃいくイヴ様、かわいいよ~
私はぶちゃいくさがかわいい!!と思う派よ←そんな派閥あるか?

くりもんたの顔がすがすがし過ぎです

Re: かわいいよ~

でぶちょさん
みのもんたって「おじょうさん」でしたっけ!
みのもんたのつもりだったのに間違えました。
葉牡丹要注意です。人の内のかじったらにげるしかありません。

Re: くりのすけくんも

レイPOさん
くりもいがいとプリティーキャラですよ(笑)
食べ物の事と口に手を入れたときだけの限定ワイルドです。
ぶちゃいくかわいいですよね。ぶちゃカワイイと呼びましょう!

No title

ぶちゃいくなんて・・・かわいいですよ♪上手に手でもって可愛いイヴちゃん♪ホント上手♪

No title

写真の裏は・・かなり違いますね~~
ありゃ~~ワイルドな栗君は・・・・・めっちゃお上品に・・男前じゃね~ジャン~~~~~~~~~~裏切られた!!
イヴちゃんは??ぶっちゃいくね~~あははっ
目つぶって感じながら食べてるイヴちゃん・・って何を感じるの??エロイぞ!!あはははっ(なに言ってんだあ・た・し)

栗君~ワイルドな栗君で・・いてくれ~~~~

今日もジニーママの小指をワイルドにがぶり!!噛みました~どうやらママの血を見ないと落ち着かないようだ!!
男前でしょう~~

Re: No title

シロまぐろさん
ありがとうございます。イヴも喜びます。
イヴ手先はくりより器用なんですよね。
細いガムも上手に食べるんです。

Re: No title

ジニママさん
ジニー君血をみないと落ち着かないなんてバンパイヤジニーですね。
くりは2重犬格(?)で、普段は紳士のように振る舞い
口に手を入れたり、食べることのじゃまをすると野獣になります。
ジニママさん鋭い!イヴは結構エロいです。
イヴのエロいしぐさにとまどうくりのすけです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
