スポンサーサイト


おそなえ

こんにちはイヴです。

まるちゃんちのおそなえはこんなのでした。

s-CIMG4121.jpg

アップ!

s-CIMG4122.jpg

うちのはこんなのです。

s-CIMG3277_20100103235000.jpg

ブロとものレイPOさん家はこれ

いろいろありますね。

s-DSC_4503_20100103235000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃん寅になりましたか~~あははははっ
お腹イタ~い(大爆笑)
イヴ寅ちゃんカッコいいよ~~栗ちゃん危ないな~~
ポチン

No title

あーーーーーーーーーーっっイヴちゃんートラ寅トラにーなったぁ(笑)お供え餅も色々ありますね♪(o^∇^o)ノそうそうよこくりさん♪ワン用『肉マン』その名も『犬まん』(笑)見つけ買って見ました。味は普通の肉マン味とチーズまん(笑)昨日ブログに載せたので是非見に来てください♪レンジで1分だそうです。まだ忙しくあげてませんけど・・・

No title

おそなえ、皆可愛らしいですね~(*´▽`*)

虎模様のイヴ様イカしています!!
お口も虎仕様みたいに豪快ですね(*´▽`*)

Re: No title

ジニママさん
してみました。
ちょっと強そうになりまた。
くりピンチです。

Re: No title

シロまぐろさん
おそなえ色々あるのでびっくりです。
犬まんですか。まんのルールでは中に犬が入ってる事になりますが
違いそうで良かったです。
早速見に行きます!

Re: No title

咲耶さん
おそなえの干支は絶対全種類そろえます!
イヴは寅柄にしたらますます悪そうなポメになってしまいました。

え~

こんなにあるのぉ?
てかてかトラはどこの?
みょーにてかってますね(笑)しかもご機嫌さん顔だし
でもってイヴ様、寅ってるし。
このお供えのなかでイヴ様が一番強そうだぁ←いつからお供え?

Re: え~

レイPOさん
きむら食品です。
あまり聞いたことないですが、虎がせともので
セレブ感が漂ってます。
イヴは偽よんぽめ内では無敵の強さですよ。(←本当)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9428位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
