スポンサーサイト


おとしだま

こんにちはイヴです。

お年玉もらっちゃいました。

s-DSC_4550.jpg

ネーム入りのシャツです。

s-DSC_4548.jpg

中々いいでしょ!

s-DSC_4726.jpg

くりちゃんもうらやましそう。

s-DSC_5002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃんのネーム入り服なかなかいいですね~~
あははっ~これでイブジャンの完成版!!
オムツとめっちゃお似合いです~~(笑)
ってくり君は??
くり君の裸が好きか~~ジニーもです~~
服着せたら動かないんです~~
裸のはみ出しコンビ!!結成!!

手作り?

イヴ様の服、はまくり妻さんの手作り?
愁もフリースですが、毎日着てますよ
田舎は、陽がささないので日中でも寒いですから

デジいち

はまくりさん、デジいち調子いいですなぁ。。。
メイドインジャパン?
・・・じゃなくハンドメイド?
お~血がさわいできたど~

お散歩いったらなれなれしいおばちゃんに気を付けて~
前に、4ポメでおそろいできてったの
背中に名前入りで
おばちゃん順番に読み上げてったの
「CHAMP=チャンプ、NANA=ナナ、NENE=ネネ、LOVE=ロベ」
ロベって・・・
「イベ」に気を付けて~~~
逃げて~~~~

No title

凄い手作りですか?イヴちゃんに凄くよく似合ってますよ(o^∇^o)ノ可愛さ倍増♪くり君の「はだかが一番」のコメには笑いましたぁ(^▽^)やっぱり服脱がすと裸に見えますよね?

Re: No title

ジニママさん
名前入りって敬遠してたんですが
いざ着せてみると超良いですね。
ジニー君の超カッコイイネーム入りには負けますが。
裸のはみ出しコンビいいですねー。
頑張りましょう!

Re: 手作り?

でぶちょさん
イヴの服ネットショップで購入したようです。
寒い時は洋服重要ですよね。
愁君もでぶちょさんのハンドメイドで
暖かさ倍増!

Re: デジいち

レイPOさん
デジいち調子いいです。
この服はネットショップだそうです。
ロベ、イベ大爆笑!
チャンンプ君はチャンポン君と間違えられず良かったですねー

Re: No title

シロまぐろさん
手作りじゃないんです。ネットショップだそうです。
似合ってますよね!うれしいな。
いくらもじゃもじゃでも服着てないと当然裸です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
