スポンサーサイト


新年のご挨拶

こんにちはくりのすけです。
デジいちでたくさん変顔が撮れました!
早速ご挨拶に使ってみました!
s-DSC_5010.jpg
s-DSC_5011.jpg
s-DSC_4501.jpg
s-DSC_4502.jpg
s-DSC_4503.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ♪遅くにお邪魔します♪眠れません(^^;)最後のイヴちゃんのあくび顔サイコー♪以外にお口大きいっすね(*^o^*)

No title

あけました~~♪
今年も宜しくね!
デジイチいいね~~~☆きれいに変顔とれてるよ(笑

いい顔~

さすがデジイチ
うちの1押し30枚連写にも負けないわ~
「とう」の写真加工すると今年の干支にそっくりな・・・
イヴ様、気を許すとネットに流されちゃうよ
乙女の写真~

「とう」は

イヴ様の口みると「と゛う゛」じゃない??←読めないけど(笑)
デジいち、やるな!!!
おとうさんに止めてるけど、これみるとそそられる・・・
新年早々、「ぽめくり」マジックにかかりそう。。。
落ち着け~~~レイPO~~~

あらためまして、
ことしもよろしくお願いします。

No title

くり君イヴちゃん明けましておめでとうございます~~
せっかく挨拶してくれたのに笑っちゃった~~
挨拶あくびかよ~~みたいな~~
くり君のましてウィンク可愛いです~~
イヴちゃんは寅のようだ!!(笑)
二人とも気持ち良さそうですね~~
はまくりさんちょっと~~写真うまくありませんか??
栗ちゃんのさらさら髪がよく撮れてますぞ!!
ポチン

Re: No title

シロまぐろさん
寝れましたか?疲れすぎですか?
私もイヴの口がこんなに大きいのは初めて知りました。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
今年もよろしくです。
デジいちきれいな変顔が連発でびっくりです。

Re: いい顔~

でぶちょさん
早速使ってみて変顔バッチリで満足です。
まだまだあるのでお楽しみに!

Re: 「とう」は

レイPOさん
うーん
「元気ですかー」のような気もします。(笑)
今年もよろしくです。
デジいちいいですよー。なんか篠山紀信になった気がします。
(←きもちだけです。)

Re: No title

ジニママさん
ばれましたか。あくびです!
くりのウインクもあくびの直後です。
イヴが寅。そのねた挑戦しよっかな。
写真良いですか?ありがとうございます。
その気になって頑張るぞ!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6483位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
