スポンサーサイト


ゲッツ!

こんにちはイヴです。

なんかみなれないものが!

s-CIMG3943.jpg

こ!これは!

s-CIMG3942.jpg

デジタル一眼レフ!

s-CIMG3932.jpg

(ちょっと古いものですが、会社の後輩からゲッツ)

s-CIMG3933.jpg

(合意の上です。)

早速撮影。”どうよ”もいつもより控え目にしました。

s-DSC_4340.jpg
s-DSC_4311.jpg

これから腕を磨いてすごい写真をアップするぞ!

ところでぽめくりは年内最後のアップです。

皆様今年も大変お世話になりました。

s-CIMG3919.jpg

それではよいおとしを!

s-CIMG3920.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一眼レフおめでとうございます!
心なしか栗君が違って見えるよ~
腕頑張って磨いて私を越えて下さい(爆)
いや・・・私もせめて取説くらいはじっくり読まないとですね。

イヴ様、とってもダウン似合っていますよ~
栗君もオシャレ(*´▽`*)

今年は会わないで終わっちゃいましたが、
来年はお会いしましょうね。
よいお年を!

No title

あ~あ~
はまくりさんが一眼レフ仲間入りしちゃって・・・・・・
私の欲しい病爆発しました~~~
一眼レフやっぱ綺麗ですよね~~~やっぱ違うわ~
これからくり君もいヴちゃんも~あら~大変!!
パパさんが写真をいっぱい撮るらしいよ~~
ジニーも大変です~もう~~普段より10倍撮ってるかな~あはははっ
はまくりさんも私も腕を磨きましょう~~そして写真家に転職!!

はまくりさんとブログで知り合いすごく楽しかったです~
私のボケをいつもツッコミますので面白いです~あはははっ
来年もよろしくお願いします~
良いお年を・・・

デジイチ~

欲しいよ~
やっぱり写真が違うよ~
新春福袋を狙うしかないな・・・
弟が某カメラメーカーにいるのに社販で買ってくれない・・・
冷たい身内です
※腹いせに某メーカーのカメラは買わない姉も姉ですが・・・
イヴ様、かわうそ顔がかわいいわ~
くり君の今年最後の締めのコメントが・・・
いいのか?それで・・・くり君

来年もよろしくお願いいたします

No title

こんばんは~、やっと来ましたー♪
わー!一眼レフ、いいですね~(≧▽≦)
これからのデジイチの活躍が楽しみでーす!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ。

ラストショットのくりくんの白目とコメントが
どうにも目に焼きついてしまって…。
初夢に出てきたらどうしよう。
来年もいっぱい笑わせて下さいねー(^-^*)ノ

明けました

一眼いいなぁ。。。
おとうさんも欲しいと言っています。
でも、去年ビデオカメラ買い換えたばかりなので
「あ~ん!?」といつもヤンキー口調で止めています。
(実は、私も欲しいがもう少し我慢・・・我慢・・・)

イヴ様、嗅ぎ納め?
一年の終わりはちゃんと納めないとね!!←・・・あまり必要はないが(笑)

今年も、栄光なる「会社ではみてはいけないブログ」を突っ走って~(笑)
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪デジイチですね♪画像が繊細です(*^o^*)せっかく後輩から「まきあげた品物」(笑)だからこれからどんどんアップして下さいね♪楽しみです♪はまくりさんご夫婦。くりくん&イヴちゃんにとって素晴らしい一年になるようにお祈り致します

No title

明けましておめでとうございます。

デジイチ 行ってしまったのですね~
いいなぁ~
今年、密かに狙っている一品です(笑)

くりちゃん&イヴちゃんのパワーUPしたお写真
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます~
昨年はいろいろお世話になりました~
今年もジニ共々よろしくお願いしますね~
はまくりさん一家の皆様今年は幸せな良い一年になりますように!!

Re: No title

咲耶さん
ありがとうございます。
デジいち重いですが、シャカシャカとれるので
重さ忘れますね。
私もAUTO以外は勉強要。
お互い頑張りましょう!
来年は共演ですね!
今年もよろしくです。

Re: No title

ジニママさん
シャカシャカ撮れるので
ついついいっぱい撮っちゃいますね!
ジニママさんのは新しいから
すごい機能がたくさんありそう!
はまくりはシャカシャカAUTOで撮るのみ!(笑)
私もジニママさんのブログと出会えてよかったです。
天然ボケ、毒舌、流血ととてもおもしろいブログです!
負けないように頑張ります。
そして今年もつっこみます!

Re: デジイチ~

でぶちょさん
チャンスはきっとめぐってきますよ!
古くて600万画素くらいですが
素人はまくりにはちょうどいいかも。
弟さんの会社に回収品とかないんですかね。
デジいち写真でしめくくろうとしたのですが
どうしても最後にあの写真載せたくなったのです。
くり!ごめん!

Re: No title

koyu-mamaさん
こんばんはー
引越し先までありがとうございます。
デジいち古いのですが、ブログには全然いいみたい!
これからシャカシャカ撮りまくります!
今年もよろしくお願いします。
koyu-mamaさんがやってくると知ってたら
こんな下品な〆しなきゃよかったな!(笑)

Re: 明けました

レイPOさん
なかなかいいです。
しかも無償で手に入ったのでなお良し(笑)
もちろんくれた後輩にはお礼に良い噂を流してます!
私の高感度が下がるとまずいので少しお礼しなきゃ!(←ひどい!)
うちのブログを見て買いどきを定めてください!
嗅ぎおさめも無事終了しましたので
来年もお互いうけ狙いで頑張りましょう!

Re: No title

シロまぐろさん
あけおめです。デジいち一杯使っていきますよ!
ちなみに巻き上げ事件ははまくり単独犯行です。(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

蘭ママさん
おめでとうございます。
デジいち行きました!ちょっと邪まですが。
蘭ママさんは正統派で入手してくださいね(笑)
蘭ちゃんぐっとかわいく撮れますよ!

Re: No title

ジニママさん
あけましておめでとうです。
こちらこそお世話になりました。
ジニー株式会社のますますのご繁栄お祈りします!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9618位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
