スポンサーサイト


ロシアン!くりのすけ

こんにちはくりのすけです。

寒くなってきましたね。

s-CIMG3803.jpg

温まりましょう!

s-CIMG3785.jpg

な!イヴ!

s-CIMG3769.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん毛が多いのに寒がりだったなんて~~
うちのジニーは熱がりなので・・・びっくり!!
それにしてもくりちゃん可愛い~~うははははっ
くりちゃんお口が高級ですな~~
イヴちゃんはいつも現実的!!あははっ

ポチン

ウォッカとピロシキ

おとなだな。。。かな???
くりのすけくんのイケてない顔がイケてるわぁ

ピロシキで思い出したんだけど・・・
遠い昔・・・
ピロシキ作ってバイト先に持ってったの
味うすかったらしく醤油たらして食べてた・・・
パンにしょうゆって・・・
サブサブでした・・・私のピロシキが・・・

No title

クリ君の顔(笑)イヴちゃんの最後のコメがまた大ウケ(笑)「ウチにはそんなものないわ」って(*^o^*)ウチにもないわイヴちゃん(笑)肉まん&ピザまんなら冷凍庫に確かあったわ(笑)

Re: No title

ジニママさん
くりも基本あつがりですが、
時々寒がりますね。
ふだんはドライのドッグフードで満足してます。
イヴはドッグフードに不満を表明しますが、
かぼちゃをかければ大喜びです。

Re: ウォッカとピロシキ

レイPOさん
確かにいけてない顔(笑)
ピロシキつくれすのですね。すごい!
私はブログのネタに使用した事はありますが
食べたことないです。(笑)

Re: No title

シロまぐろさん
うちには肉まんピザまんもないです。(笑)
お歳暮でもらった春巻きがありました。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
