スポンサーサイト


イルミネーション

こんにちはくりのすけです。

大倉山の駅前のイルミネーションの前でぱちり

s-CIMG3717.jpg

誰だかわかるかな?

s-CIMG3718.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ありゃ~イヴちゃんとくり君が・・・よく見えませんが~どうしたんですか??透明ワンちゃんになったんでちゅか~
イルミはばっちり!!(笑)

メリ~クリスマス~
今日はくりくんとイヴちゃんと楽しいクリスマス過ごしてくだちゃいね~

今日はイヴちゃんウサギ君とラブラブに・・・(面白すぎ!!)
あはははははっ

No title

あんら~きれい♪きれいよ~~♪
メリクリね~~!!!

No title

メリクリです~♪
大倉山か~~~
札幌出身だとちょっとびびる地名?です。
(そういう山があるので~)
暗いからイヴ様も栗君も同じく真っ黒だね。
でも、イルミ綺麗です~~~
横浜方面は駅のイルミも凝ってるとこ多いですね。

メリークリスマス

あたいよーって言われてわかったわぁ(笑)
イルミネーション綺麗だぁねぇ

・・・もちろん、イヴ様の方が綺麗っすよ

Re: No title

ジニママさん
メリクリ!
狭いところにイルミがあるので
じっくり撮れずこんな結果に(泣)
うさぎの話ははまくり家とジニママさんの秘密にしといて下さい。
でもポメLOVEジニーのコメでばれちゃったかな。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
メリクリです。
このイルミくまのぷーさんなんですよー

Re: No title

咲耶さん
メリクリです!
札幌の大倉山はジャンプ台のあるところですよね!
去年はあんまり気にしてなかったのですが
なかなかのイルミでした。
ジニーイルミには負けますが。(笑)

Re: メリークリスマス

レイPOさん
”あたいよー”っていうからばれますね。
今年最後の”あたいよー”です。
今年何回使ったかなあ。

シルエットクイズですか?

おしゃれなイルミネーションですね~
くり君とイヴ様は大きさが違うから歴然ですね

~メリクリ~
↑ちょっと間違うとイヴクリになってしまうぞ~
なにかプレゼントはありました?

Re: シルエットクイズですか?

でぶちょさん
失敗写真です。でもブログに使っちゃいました(笑)
くりイヴはクリスマス前に洋服を買ったので、
クリスマスしては何もしなかったな。
怒ってるかな?
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9428位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
