スポンサーサイト


ワイルド!くりのすけ

こんにちはイヴです。

今日はくりちゃんのワイルドな洗顔シーンを
それでは

s-CIMG3095.jpg



いかがでしたか?

s-CIMG3174.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっふ♪
くりちゃん、ワイルドなやつだね♪最高でっす!

No title

くり君~綺麗過ぎ!! それにしてもワイルドですな~もしや潔癖症??
あははっ~おもしろい~(お腹痛い~)
イヴちゃん眠い顔可愛い~v-10耳が見えなくてアザラシみたい~ジニーもたまに見せるアザラシ顔~めっちゃ好き!!
今日はくり君とイヴちゃんの日だね~(クリスマス・・イヴ!! くりとイヴの日・・)<-う~ん微妙・・・・・すべった!!i-195
ポチン

鼻・・・

擦りむけるよ~~~~
お顔はやさしく洗わないと
お肌に悪いわよ(笑)
・・・ワイルドくり、ホレた

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
くりは暴れん坊です。
ガシガシしてます。

Re: No title

ジニママさん
くりとイヴで”クリスマスイヴ”なんて気づきませんでした。
素敵なコメントありがとうございます。

Re: 鼻・・・

レイPOさん
毎日やるんですよね。
私が帰るとおかえりって玄関にくるのですが
結局は玄関マットで顔ごりごり。(笑)

No title

こんばんわぁ(o^∇^o)ノメリクリですe-489はまくりさんe-312仕事が年末でかなり忙しくパソを立ち上げる事も無く3日が過ぎようとしてましたが今日はクリスマスe-420みんなのブログを覗かなければ(~_~;)(〃^∇^)o_彡☆あははははっクリ君動画ハヤッ(笑)男気を感じましたよーイヴちゃんもおねむ顔可愛いー♪

Re: No title

シロまぐろさん
メリクリです!
ワイルドなんですよくりは。蓮夢君きたえたいな(笑)
仕事落ち着いたらブログアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6582位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
