スポンサーサイト


くりのすけ絶好調!

こんにちはイヴです。

くりちゃんのりのり!

s-CIMG3640.jpg

元気一杯です。

s-CIMG3652.jpg

そして得意のすなかけポメ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くり君~宝物探し~でも・・すぐやめちゃう~クンクンやっぱごこにはないっす!! あははっ~親孝行したいですな~
いヴちゃんの横顔可愛い~
ポチン

シュッシュッ!

ソレソレソレ~♪
シュッシュッシュッ~♪
おいらの居場所だぜ~♪

ちなみに愁はしません
縄張り意識の低い愁には、まだ出来ないのかな?

Re: No title

ジニママさん
全く何を探しているのだか。(笑)
せいぜい干からびたミミズをみつけるくらいだと思います。

なんで

すなかけポメになるよね~
砂かけなのか?掘ってるのか?アピールか?
ネネはこうやってて両股関節脱臼しました←もともt外れてた

手術でもう大丈夫なので
今でも、調子こいてやってます。

Re: シュッシュッ!

でぶちょさん
くりはせんちゃんというワンに教わったのです。
俺の匂いを飛ばすぜ!
愁君も誰かに教わるとやりだすと思います。

Re: なんで

レイPOさん
自分の匂いを飛ばしてるんじゃないかな。
ネネちゃんがやるなんて。
女子はやらないと思ってたのに・・・
ネネちゃん大変だったんですね。
イヴもひざがかくかくするので心配です。
くりは頑丈大根足!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
