スポンサーサイト


今日は寒いので

こんにちはくりのすけです。

12月19日はとても寒かったので冬着でお散歩。

結局迷彩は僕!

s-CIMG3564.jpg

イヴも去年のピンクパーカで出発!

s-CIMG3553.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くり君は新しいパーカで・・・イヴちゃんはピンクのパーカで・・
二人ともお似合いです~
最近寒くなっていくらポメでも服なしでは・・・寒そうですよね~
暖かくなるといいな~

てまりちゃんに会いましたよ~先に会ってすみませんね~あはははっ
とっても小さくてかわいかったんです~
はまくりさんにも会いたかったな~
また、今度イベントする時会いましょうね~
ポチン

寒いもんね

人も犬も暖かくして
お散歩しないとたまらんですね。

イヴ様ピンクにあってるよ。
くりのすけくんの迷彩もいかすわ。

No title

去年ので全然問題なしです(o^∇^o)ノ可愛いし、クリ君もイヴちゃんも良く似合ってますよ(^▽^)ウチはここんとこ散歩に行けてません(>_<)

毎年買うの?

去年ので入るなら去年のでいいんでないの?
貧乏くさい?
愁なんかリメイク服ばかりです
外には・・・着ていかれないな・・・

イブ様、ピンク似合いますよ~
くりくんはアーミーカラー多くないですか?
はまくりさんの趣味?

Re: No title

ジニママさん
ありがとうございます。
ちなみにくりのは去年からです。
ポメは毛があるので寒くても平気そうですが、
腰を痛めたりするので要注意!
服は必須です。
てまりちゃんやっぱかわいいですよね。
ジニママさんにも会いたいです。

Re: No title

シロまぐろさん
ありがとうございます。でもまた服買っちゃった。(笑)
今度アップしますね。
散歩いけてないんですか。シロまぐろさん働いてるので
大変ですよね。休みの日にはつれてってあげてくださいね。

Re: 寒いもんね

レイPOさん
最近はかなり寒いですね。
私もダウンでお散歩。
テフロン加工なのでくりのちーもはじくはずです。

Re: 毎年買うの?

でぶちょさん
去年のちょっときつめなんです。
愁君ゼッケン入りのやつが似合ってますよ!
アーミー私の趣味かもしれません。
今日の部屋着は上下とも迷彩のフリース
でかぶってます。(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8408位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
