スポンサーサイト


イヴの散歩着

こんにちはイヴです。

私の散歩着おおきかったので
去年のくりちゃんの散歩着を着てみました。

s-CIMG3536.jpg

いけてるかも!

s-CIMG3540.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりイヴちゃんの方が小さいですね~
くり君が大きいのか~
イヴちゃんてお利口さんですね~やられるまんま~ジーと
かわいい~きゅん~i-178
ちょっと大きいけど~似合ってますよ~裾をちょっと短くすれば着れるのにな~ポメって服選び大変ですよね~

ポチン

No title

はまくりさん、チビ達のご飯乗せる食器の件e-267ありがとうございますe-267わざわざお店のアドまで載せて頂いてe-343助かります(o^∇^o)ノ色々探してみます。そうなんですよね前はニトリに鉢を置く為の物だと思いますが丁度イイ感じe-343のが売っていたんですよね(^^;;この前私もラッシュに石鹸を買いに行くついでで、南町田のニトリに行ったんですけど見かけませんでした(ーー;)もう販売してないんですかね・・・・・買っとけば良かったです(>_<)                イヴちゃん迷彩よく似合ってますよ(*^_^*)可愛い♪まさに『かっこ可愛い』ですねe-266蓮夢に見せますe-415目がハートになるかも(*^o^*)

あは~

イヴ様の顔最高!!
イヴ様はちびっこですね。
だから寒がり?・・・チビとは関係ない・・・

くりのすけくんとイヴ様の写真1枚ずついただきます。
クリスマスにむけてちょろっと作りものしてます。

Re: No title

ジニママさん
イヴはくりよりちっちゃいですが
ジニ君よりおっきいんですよ!(3.2KG)
でもメタボじゃないぞー!
服選びはよく失敗しますねー。
特に通販では。

Re: No title

シロまぐろさん
食器良いのみつかるとよいですねー。
ニトリもペット用品やっててすごく良かったのに
売れないのかやめてしまったみたいです。
999円で同じようなものがあったのです。うちに1個あり。
乱暴者のイヴに迷彩はぴったり。こんどサイズあうのさがそー

Re: あは~

レイPOさん
イヴくりより小さいです。でも3KGはオーバーなので
ぽめとしてはまあまあです。
寒がりなのは薄毛だからです。(最近ちょっと濃くなりましたが)
写真どしどしもってってご自由にして下さい。
へたくそな字のコメントが邪魔ですが(笑)
作り物気になります。ブログにアップしてくださいね。

イヴ様

ちょっと大きめですね~
はまくり妻さんにつめてもらえば?
すその方だけジャッキンと切ってバイアスで処理すればいけるかも?
妙にワンコ服作りにはまったもので・・・
次々と作ってます(笑)

No title

そうか!ここでもジニママさんの名前を見てたんだ!(笑)
はまくりさんより先にジニママさんと会っちゃった~
今度は是非はまくり一家と会わなくっちゃね!

イヴ様と栗君、結構サイズが違うんですな(^-^;
イヴ様超スリムに見えます。がっぽがぽだし。
お顔もあどけない感じですね。可愛い~

そういえば、ハーネスドッグ、イヴ様に似合いそうな
お洋服増えていました~黒系やグレーのシックなの~
是非着て欲しいです・・・せめて試着だけでも(爆)

Re: イヴ様

でぶちょさん
もとはくりのなのでそんな事したらくりに怒られます。
服嫌いだから怒らないかな?
その後色々さがしてるんですが
イヴが中途半端な大きさみたいで
いいのがないんで困ってます。
うちもハンドメイドか!

Re: No title

咲耶さん
ジニママさんとあったんですよね!
ポメLOVEジニーにてまりちゃんが載ってたので
びっくりです。
ジニママさんブログではとてもおもしろい人です。どうでしたか?
うちも年末・年始のドタバタこえたくらいでお願いします。
ハーネスドッグよさそうですね。自由が丘のお店行ってみたいなあ。
でもイヴは寒がりなのでほしいのはダウンジャケットみたいなやつです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9428位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
