スポンサーサイト


お散歩着

こんにちはくりのすけです。

イヴは薄毛なので冬はお散歩着も必須です。

s-CIMG3371.jpg

今年はこれを購入

s-CIMG3387.jpg

イヴも気に入ったみたいです。

s-CIMG3389.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃんめっちゃかわいい~。
めっちゃ似合ってるv-10
コケそうやからフードは
かぶらん方がいいみたいですね。

No title

イヴちゃんe-266かわいいe-266凄い似合うe-420カッコカワイイです♪少し大きめっぽいケド是非耳を出して欲しいです♪ホント可愛い

No title

あははっ~イヴちゃんかわいいでちゅ~
ちょっとデカイ気もしますが・・・・・・まあ今のところセーフ~かな~
ヒョウ柄の服を着たイヴちゃんひょうになった気分で~v-338
ってくり君は・・・???俺も新しい服ほしいぞ!!
昨年の服で俺を騙してイヴには・・・可愛い新しい服ですか!!~ワン
(ここまでくり君のセリフでした~)私動物と話ができるもんで・・・あははっv-341 
ポチン応援します~

Re: No title

まよにんさん
ありがとうございます。
これは大きすぎました。
フードも重いみたいで、
くり用にしようと思ってます。

Re: No title

シロまぐろさん
ありがとうございます。
少し大き目というよりは完全にダボダボ。
くり用にします!

Re: No title

ジニママさん
ありがとうございます。
完全にでかいです。(笑)
私も犬語しゃべれますよ。
イヴが悪さすると”う~”てうなって怒ります。

No title

そうそうはまくりさんに聞こうと思っててコメするの忘れてた事が(^^;;前回の栗くんの洋服、去年のだぁーのブログで栗くんが飲んでる水の入ってるフードボールとそれが置いてある黒のヤツ何処で購入したんですか?ウチのが古くなってきたので買い替えようかとおもってて♪

Re: No title

シロまぐろさん
仲町台のヨネヤマで買ったと思います。
すみませんが今あるかはわかりません。
楽天でおなじようなのがあったのでアドレス貼っときます。
http://item.rakuten.co.jp/dogandcatbiz/307010101018/
お皿が別売りなのでちょっと高いですね。うちのはここまでしなかったはず。
ニトリに安くてよいのがあったのですがもうなくなってしまったみたい。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7793位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
