スポンサーサイト


ぼくも新しい洋服!

こんにちはくりのすけです。

僕も新しい部屋着が欲しいなあ!

s-CIMG3456.jpg

お!これいいねえ。早速着てみよう。

s-CIMG3482.jpg

でもなんか見たことある服だなあ。

s-DSCN3547.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栗くん・・・やられたわ・・・それ去年のみたい・・・完全にやられたわ(^▽^;)思いだしてー栗くーん(笑)でも似合っててポケット部分@豹柄@だしカッコいいし(^▽^)まぁいいっか(*^.^*)って事は太っても痩せてもいない・・・去年とサイズ変わらない♪凄いーぞ栗くん♪私の好きな言葉をおしえるわ♪イヴちゃんやウチのひめには秘密ね。『現状維持』なの(笑)

No title

うける(笑
去年のかい(笑
で、でも似合うよ~~~★
ぽちっと★

No title

こんばんは~
ありゃま~くりちゃんやられたね~~
クンクン新しい服から俺の匂いがするのはなぜ~??
パパ~これホント新しい服???疑うくり君でした~
でも可愛いぞ~
くり君えら~い昨年とサイズ変わらないなんて~
節約できていいですね~
ポチン

Re: No title

シロまぐろさん
栗は現状維持ですね。
ちなみにこれパグ・フレンチブルドッグ用です。(笑)

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
去年のです。
これ結構便利なんです。ポケットにホカロン入れたりして(笑)

Re: No title

ジニママさん
こんばんは。
本当のくりは洋服がだいきらい。
袖つきの服だと着せた瞬間から
脱ぐことにチャレンジします。
なので服は常にノースリーブです。(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9428位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
