スポンサーサイト


つけ麺

こんにちはくりのすけです。

僕たちは何をみてるかというと

s-CIMG3521_20091213204317.jpg

これです!
同じ神奈川在住の咲耶さんに先を越されましたが
セブンイレブン神奈川県限定のつけめんです。

s-CIMG3491_20091213204314.jpg

なんとこのお店結構うちのそばでした。

s-CIMG3512_20091213204309.jpg

そしてお店の人は

s-CIMG3514_20091213204309.jpg

でも

s-CIMG3507.jpg

作り方は

s-CIMG3509.jpg

あっというまに出来ました。

s-CIMG3525.jpg

とってもおいしいですよ。忙しいときにいかがですか?

s-CIMG3457.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白楽・・・懐かしい・・・友達がいます(*^o^*)何年か前に免許の件で六角橋行きましたぁ(~_~;)住んでる場所かなり近いです(*^_^*)私の実家は辻堂ですよ♪知ってますか?だから中学の頃いっこ上に中居さん(スマップ)が居ましたo(*^▽^*)o~♪生麦は何度も遊びにいきましたよ(^▽^)白楽は友達の高校があったな・・・リップスライムの一人(名前は言えませんが)とは同級生で同じクラスでした(~_~;)最後の栗くん目がまん丸で超かわいい♪パピーみたいな顔(^▽^)

No title

そのそばお召しになりましたか??
ホントいい人ですね~顔は怖いけど・・・しかし量が多い!!マジ天使かも
あははっv-8
神奈川限定痛いな~私も食べたいのに・・・・・神奈川まで行くのだ!!

下のコメント一緒に載せちゃいます!!
イヴちゃん洋服可愛いですね~似合ってます~
うちもジニーが大きくなっただめ最近めっちゃ洋服買いまくり!!(ですのでお金が・・・・・・ね~)
やっぱいくら毛があっても冬は服要りますよね~

最後の黙れ~のイヴちゃんにポチン~

こわ顔 いい人シリーズ

すねてるイヴ様と、くりもんたももらえなかったんでしょ。。。残念。。。

うまうまのようでしたね。
コンビニで売ってるのもバカにできないものも多いですよね(バカにできるのもあるけど・・・)
はまくりさんの、こわ顔 いい人シリーズは星みっ。。。。つー
です。

Re: No title

シロまぐろさん
白楽にゆかりが深いんですね。
私はは酔って寝過ごしたくらいかな(笑)
中居君といいリップさんといい有名人と縁があってうらやましいなあ。
私はむたていぞうさんの(漢字わかりません)娘さんと
小学校が一緒だったくらいです。
当時ふじっこのおまめさんのCMに出てました。

Re: No title

ジニママさん
食べましたよ~
とてもおいしいです。
そもそもこのお店は大崎の六厘舎というつけ麺屋の
姉妹店なのです。お店は超行列らしいので
こちらを探してみては如何でしょうか?
http://yokohamak.blog111.fc2.com/blog-entry-590.html
ジニ君いつもかわいい服きてますよね。
お金かかるの納得です。

Re: こわ顔 いい人シリーズ

レイPOさん
レンジでチンするあつもりタイプなので
あげられませんでした。でもほかにあげてますので(笑)
コンビニあなどれないです。パスタとかもおいしいのあります。
今回はこわそーさはいまいちでした。
この方ならなんとかお店にいけそうです。

No title

ぎゃー!!!
美味しそう!!
セブンいくわ!

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
おいしいっすよ!
セブンに急ぎましょう!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8731位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
