スポンサーサイト


土曜日の折込その2

こんにちはくりのすけです。

土曜日の折込チラシにこんなのがありました。

s-CIMG3338.jpg

なんかおいしそー

s-CIMG3339.jpg

しかも白い!ピンクとミドリもあるぞ!

s-CIMG3350.jpg

イヴも興味しんしんです。

s-CIMG3351.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あります!食べたよ!

ウチの近所につい最近オープンしました(^▽^)食べてみましたよ♪んー普通のたいやき・・もちもちはかなりしてます、これ生じゃんって位(汗)私的には香ばしい感じ、少したいやきの周りがサクッって感じが好みなので次のお買い上げはきっと無いです(^^;;不味くはけしてないですよ♪もちろん周りの(たいやき自体の色)もあるんですが中身の種類が何だかいっぱいありましたよ。アタシはカスタードと豆乳何とか?コラーゲン入りにしました(^▽^)やはりコラーゲンの言葉には弱いです(^▽^;)

No title

白いタイ焼きおいしいですよね。
モチモチしてて。
近所のイズミヤのお総菜コーナーでたまに売ってて
買って食べてるので
焼き立てのホカホカは食べた事ないのですが
噂によるとやっぱりできたての方がおいしいらしいですね。
でも冷めてもなかなかイケます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

クリさんの歯磨き動画かなりおもしろかったです。
吹いてしまいました。

Re: あります!食べたよ!

シロまぐろさん
先をこされました。(笑)
近所なんですね。うちも折込が入りましたが
そんなに近所ではありませんでした。(泣)
はまくりも男なんですが、年とともに
コラーゲンに惹かれていきます(笑)

Re: No title

まよにんさん
ご存知でしたか。
うちは折込がはいったものの近所でなく
ブログのネタのみです。(笑)
歯磨き動画みてもらってありがとうございます。
自分でアップしてなんですが
あれって歯磨き動画なのでしょうか?(笑)

白はしってたけど

ピンク、みどり有り???
ん~食べてみたい!
最近、神奈川地区やるんじゃね?!
りゅうこうのさいせんたんを味わうなら
神奈川移住か!?

くりのすけくん、これかってくれって手が
ピンクが隠れてるけど
ピンク好みか。。。うっふ~ん

Re: 白はしってたけど

レイPOさん
神奈川やらないです。
私がまめにブログにしているので
そー見えるだけです(笑)
確かにくりピンクを押さえてる。
でもピンクじゃないんだなあ。白でも緑でもない。
明日はワン好きなら必ずチェックです。

おちょぼぐち

イヴ様のおちょぼぐちの正体が判明
そうか、下あごがアイーンなわけなんですね
正面から見たら愁とエライ違います
愁は逆に引っ込みすぎてますから・・・
でも乙女でかわいいよ~
<白いたいやき>
食べましたよ~なんだか・・物足りないの
皮のパリパリが少ないの
でぶちょにはいまいちでした

Re: おちょぼぐち

でぶちょさん
その通り!アイーンです。
白いタイヤキみんな食べてるんですね。
紹介した本人は食べてないんですよねー
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
