スポンサーサイト


土曜日の折込

こんにちはイヴです。

土曜日の折込ちらしでこんなの発見!

s-CIMG3354.jpg

あの六厘舎の姉妹店が横浜にあったのです。

s-CIMG3349.jpg

六厘舎といえばこの方達。

s-CIMG2854.jpg

さあ!明日はみんなで神奈川のセブンイレブンに!

s-CIMG3306.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~
神奈川限定のつけ麺のお味はどうでしたか??(興味深深)
東京にも・・・おねが~い

さすがに歯磨き粉は味見できませんでした(笑)
チキン味で・・・歯磨き・・・同でしょうかね~あははっv-12
でもけっこう有名なブランドですしジニーも歯磨き粉は好きらしいです・・歯磨きは嫌いですけどね~変なの!!
病院とかで売ってるので試してはいかがですか??
virbacメーカのものですv-8(Enzymatic toothpaste dentifrice enzymatique)v-156長い~
くり君5.7kgもあるんですか??暴れたら大変だ!!
そんな見えないですね~ビックリ

ぽちっと押しますね~v-219

No title

うちみたいな田舎神奈川でも売ってるかな・・・
明日はセブンイレブンご飯で手抜きできちゃうかなっ?(爆)

ぽめくり家も明日はつけ麺ですね。
離れていても、同じつけ麺を食べてるんだね・・・(´-ω-`)と
思いながら戴きましょうかね~

イヴ様楽しみにしてても食べられないからっあなた!

苦情処理班の

はまくりさんへ

ナンデ、カナガワノセブンイレブンダケナノデスカ?
コワソウダケドイイヒトジャナイノ?

No title

v-344マジでぇーe-349明日出勤途中に寄ってみます♪もちウチも神奈川なのでセブンにレッツゴーですね♪ところでイヴちゃんってはまくりさんが言ってる様にホント「おちょぼ口♪」よく分かります。この画像♪あはは可愛い~v-352

Re: No title

ジニママさん
つけめんは明日(今日?)発売です。
急に仕事が忙しくなったので食べれるかどうか・・・
さすがに歯磨きは味見しませんよね!
今の歯磨きで結構苦労しつつやってるので
だめだったらチキン味試してみます。
6Kg近くあると結構大変。
ハーネスつける時も暴れるので
高いところにあげてつけてます。

Re: No title

咲耶さん
うーん急に仕事が忙しくなったので
ぽめくり家は明日のつけめんは無理そうです。
週末かなあ
つけ麺手に入ったら
イヴは麺ちょっとくらいあげるかも
でもつけないからつけ麺ではないですが

Re: 苦情処理班の

レイPOさん
私の調査の結果
グリコプリッツ 江戸むらさき味というのが
東京限定のようです。
でも誰かのブログにあんまりおいしくないって書いてありました(笑)

Re: No title

シロまぐろさん
ぽめくり家は今週は残業で週末になりそうです。
せめてシロまぐろさんだけでも食べれれば。
イヴは下唇が上唇と同じくらいつきでてます。
(くりや普通のぽめは、下唇は引っ込んでます)
だからおちょぼ口にみえるのだと思います。
蓮夢君ちょっとイヴに近いかも。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8029位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
