スポンサーサイト


りんご

こんにちはくりのすけです。

なんかいいにおいがします。

s-CIMG3184.jpg

これはりんごだな!どうしたの?

s-CIMG3187.jpg

ふーんまるちゃんみほちゃんの旅行のお土産なんだ!

s-CIMG3252.jpg

おいしいぞ!

s-CIMG3213.jpg

イヴも喜んでます。まるちゃん、みほちゃんありがとう!

s-CIMG3237.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも食べたよ~

愁も食べましたよ
梨に続いて2つ目の果物体験でした
まるちゃんたちどこに行ったのかな?
天気がよくてよかったね~

No title

こんばんわ♪
うちも、さっきリンゴ食べたよ~♪
にくしょくけい、ワイルドポメね(笑

ぽちっとな~

No title

あははっv-10
りんご美味しそう~i-237
くり君もイヴちゃんもりんごを見るお目目がi-189キラキラ光ってますよ~~
わんちゃんがりんご食べるときの音!!たまらなく可愛いですよね~
その音に引かれてツイツイたくさんあげってしまいません??(私だけかな)

下のコメントの返事しますね~
歯磨き粉って味しないものがあるんですね~
うちはチキン味にしてますがけっこうその味は好きらしいです~(歯磨き粉だけ食べちゃうとか・・・・)
どうですか?チキン味は??お勧めしますよ~

Re: うちも食べたよ~

でぶちょさん
愁君もだんだんフルーツ好きに
なってきたのですね。
次はいちごいってみましょう!
まるちゃん達は鬼怒川です。
初めての旅行で大喜びだったそうです。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
りんご好きですよね!
ぽんちん1個まるまる行きそう。

Re: No title

ジニママさん
私もあげすぎる口です。(笑)
くりは口に手をいれると抵抗しますが
歯磨き類の匂いをかぐと野獣になります。
チキン味があるんですか。いけるかなあ。
でもチキン味の歯磨って自分がつかうのはいやですね。
ジニママさんは試したのでしょうか(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
