スポンサーサイト


やきそば

こんにちはくりのすけです。

マルエツでまたまた発見!

s-CIMG3130.jpg

おいしそうな焼きそばです。

s-CIMG3115.jpg

以前つけめんを紹介した時も
ちょっとこわそうでしたが、とてもいい人たちでした。

s-CIMG2854.jpg

裏面を見るとやっぱりいい人だ!

s-CIMG3120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーんイイ人♪(笑)創作焼きソバ・・・・どんなんなんだろ・・・?栗さんもヘビースモーカーだったんですね♪何だか今タバコを吸ってるだけで悪い人・・・悪い事してるみたいな・・・・かなり頭にきてます(激怒)自分で稼いだ金で買ってるし、吸っていい場所で吸ってるし、20歳過ぎてるし(笑)体悪くなっても自分のせいだし、何か文句でも?って感じ!¥1000になる様な事いってるし。。。泣きそうですよ。。。別に覚せい剤とか(タバコタイプ)してる訳じゃないし、タバコは合法でしょ?いいから売ってるんじゃん、そう思いません。なんでかたみの狭い思いしなくてはならないのか納得がいかないです、決められたルール守って吸ってるのにぃーーーーーッホント頭に来る(怒)酒だって一緒じゃん!バカヤローーーーーー(笑)と叫んでみたら3ポメがビビってます(笑)

分析

コワ顔の人は本当はいい人!!決定!!

シロまぐろさん、お怒り???
私も、たばこ吸います。
今も言ってたよ、一番とり易いたばこ税って。
おら~~~~~~
吸ってないひとより税金払っとんじゃい!!
マナーはちゃんと守ってまんがな!!
駅の灰皿も撤去されるし
この扱いなどうなの。
私も、二十歳過ぎてるし。。うふっ。。。←オエッ

No title

あっは、うまいぜベイビーだっ
実は地元のラーメン屋で本人見ています(笑)
店員さんの教育も行き届いていていいお店ですよ~
ここの近くにドッグカフェとランもあるんですょ~

ラーメンは値段の割に量が多くておいしいですが、
焼きそばはどうなんだろう~
買えずにいます(^-^;

Re: No title

シロまぐろさん
え!20歳すぎてたんですか!(笑)
結構肩身がせまくなってきましたよね。スモーカーは。
ちなみにはまくりの父は元日本たばこ社員です。
(←かなりどーでもいい情報(笑))

Re: 分析

レイPOさん
え!20歳過ぎてたんですか?(←しつこい)
ライターアップしただけなのに
何故私にスモーカーの不満が集中するの(爆笑)
P.S はまくりも20歳超えてます。

Re: No title

咲耶さん
やっぱりご存知!
秦野といえば吉田栄作とこの方ですよね!
はまくりも秦野出身なの覚えてます?
秦野情報時々教えてくださいね。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
