スポンサーサイト


コレクション

こんにちはくりのすけです。

今日は僕のコレクションを紹介!それでは

s-CIMG3111.jpg

犬康食ワンについてくるマグネットシート。

s-CIMG3143.jpg

100円ライター使用済み。

s-CIMG3146.jpg

ドッグフードのおまけ(だったはず)

s-CIMG3150.jpg

鏡餅の上にのってるやつ。

s-CIMG3147.jpg

いかがでしたか。それでは

s-CIMG3084.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコグッズいっぱいありますねー。
我が家は今年、久しぶりにカレンダーを買いました。
もちろんポメラニアンの♪
鏡餅の上のやつかわいい欲しいです。
うちも探して実家帰る時買っていこう。

No title

こんばんは♪
くりちゃん 素晴らし~いコレクションだわ~
鏡モチにそんな素敵な飾りが付いているなんて ス・テ・キ ♪
でも、蘭地区では、見たことないかも?


笑顔もv-218 ぽちっとです。

No title

ワンコ系のコレクションいーぱいですね(*^o^*)アタシもついつい猫か犬だと犬選びます♪ライター可愛い♪アタシも柴犬の持ってます♪ヘビースモーカーのアタシには欠かせないアイテムですからヾ(@~▽~@)ノ

Re: No title

まよにんさん
TheDogのポメラニアンカレンダーですか?
去年までうちも買ってました。
今年は365カレンダーに挑戦しました。
(←ご存知なければ是非ネットで検索を)
鏡餅の上のやつはここまで4年かけて集め
あと8年でひとそろい。
まよにんさんの頼みでも絶対あげません(笑)

Re: No title

蘭ママさん
そんな事ないですよ。
鏡餅はふつーのスーパーで売ってますよ!
来年は虎なので探してみてください!

Re: No title

シロまぐろさん
ヘビースモーカーだったんですね。
仲間です。
ワンコ以外では最近はエヴァンゲリヲンとりらっくまのライター
がお気に入りです。

No title

ポメポメグッズ集めましょ~くりさん~

でも、すごいな~わんこグッズいっぱいですね~

ひろし顔、栗君はあんまりしないのね。
貴重なショット?
てまりは撮ると絶対ひろしありますよ(爆)

こんだけ

そろってるとかわいいわぁ。。。
ごはんのおまけって結構あるのね。
ネットでごはんとかおやつかっても
最近はサンプルすらついてない。。。
先月・・・かな、ささみ買ったときグリニーズ1本でした。

久々にでたね、ひとし~←誰?????
ひろし~
いいど~←負けない・・・

No title

くりちゃんコレクションすごいです~
可愛いわんちゃんライター欲しいな~
うちは何もないな~そういえば・・・ジニーの写真がちょっとあるくらい・・
あっ!!あったわんちゃんおやつv-8あははっi-185
(それコレクションじゃないし・・・・)
毎回出かけると必ずおやつを買うので家にはすごい量のおやつが・・・

Re: No title

咲耶さん
ポメグッズもあるのですが、
紙物が多いです。今度アップします。
くりはソース顔なのであんまりひろし顔ないですね。
てまりちゃん必ずあるなんてひろしすぎ!

Re: こんだけ

レイPOさん
結構コレクション好評だったので
次もやります。
ひろしなつかしいですよね。
つぶくん元気かなあ

Re: No title

ジニママさん
おやつコレクターなんですね。
保存には注意です。
ジニー君の写真ちょっとなんですか?
どんどん撮ってください!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
