スポンサーサイト


イヴピンチ!

こんにちはくりのすけです。

11月15日の事です。イヴの顔がはれてしまいました。

s-CIMG3002.jpg

急いでりゅうにいの病院へ

s-CIMG3026.jpg

きくちゃんも大きくなってました。

s-CIMG3018.jpg

注射とお薬をもらい無事はれがひいてきました。
良かったね!イヴ

s-CIMG3046.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イブちゃん無事で良かったですね~
わんちゃんって痛くても何にも言えないからちょっとでも元気が無いとすごく心配ですよね~
家族皆イブちゃんが心配でしたか?
イブちゃん幸せでちゅよ~v-10

No title

えーイヴちゃんどーしたんですか?顔が腫れてるだなんてw( ̄Д ̄;)wワオッ!!心配です( ̄Д ̄;;       蓮夢より。

No title

大丈夫でした?
アレルギーなのかな?
でも、良くなってよかったですね。
イヴ&くりちゃんにぽちっとです。

何がどうした????

最初「顔がはがれた」って読んじゃった(笑)
イヴ様、何があったの?ワクチン打ったぁ?
・・・よくなってよかったわぁ。。。ほっ
ナナも顔はれたことがあってワクチンのアレルギーでした。
病院から帰ってきてやたら私のとこで顔をこすこすしてて
いつものことだから最初は気にしてなかったけど
あまりにずっとやってたからみたら
お~~~ナナの顔が倍になってる~~~しかも目半分しか開かなかったし。

きくちゃん、こないだまだバブ~ちゃんだったのに
でっかくなってるぅ

Re: No title

ジニママさん
ありがとうございます。無事でよかったです。
とても心配で、りゅうにいの病院は
車で1時間強かかるのですが
急いで行きました。

Re: No title

シロまぐろさん&蓮夢
もう大丈夫で~す。
ちょっと興奮したのとどっかでばい菌が入ったのが
原因みたいです。
ご心配ありがとうございます。

Re: No title

蘭ママさん
ちょっとばい菌が入ったようです。
もう平気です。ご心配ありがとうございます。

Re: 何がどうした????

レイPOさん
顔がはがれなくて良かったです。(笑)
ばい菌が入ったようです。
注射で当日中に回復しました。ご心配ありがとうございます。
ナナちゃんも大変だったんですね。
きくちゃんはいつのまにかイヴより大きくなりました。
チワワなのにびっくり。

イヴ様大丈夫?

ばい菌って怖いですね~
栃木弁なら「大事?」ってとこですね
りゅうにいもきくちゃんも大型になるのはなぜ?
環境がいいせいなのか・・・
謎だ~
※栃木弁は得意です♪

Re: イヴ様大丈夫?

でぶちょさん
ばい菌要注意です。
りゅうにいもきくちゃんも大きいですが
シロまぐろさんの所の陽芽ちゃんにはびっくりです。
はまくりは実家が栃木ですが
栃木でくらした事がないので栃木弁は苦手です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6483位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
