スポンサーサイト


横浜べいくその4

こんにちはイヴです。

くりちゃん早速パンに食いつき!

s-CIMG2936.jpg



そして私も。

s-CIMG2934.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
はまくりちゃんって男の子ですか??あら~ビックリです
くりちゃん食べ物狙ってましたもんね~あははっi-185
イヴちゃんは食べ方が上品~
うちのジニはくりちゃんと似てるかな^^*
食べ物ならなんでもするくりちゃんがイブちゃんのものだけは手をつけないなんてかわいい~i-175

リンクに入れていただきありがとうございます~
私も早速入れます~
これからも仲良くしていただければ嬉しいですi-175
よろしくお願いします

2度目のアクセス

はまくりさーーーん、今動画がアクセス集中で見られないっていわれたよ~
人気者じゃね!?

くりのすけくん、鼻にシワ寄せて見つめてから食べる!
勢いよくて指までパクッていきそうだよ。

イヴ様は、あむあむね←私もこれからそうします(笑)

No title

えらく引き延ばされてる感が拭えないですが、
上品なイヴ様に免じてポチッと!!

栗君はワイルドだね!さすが男の子!

Re: No title

ジニママさん
こんばわ!
はまくりは男の子ではなく中年男性です(笑)
栗之介♂6歳、イヴ♀2歳です。
これからもよろしくお願いします。

Re: 2度目のアクセス

レイPOさん
人気者?1日十数件のアクセスなので
何かの間違いかな?
くりは、ボーロだと指ごときます。
イヴは、指にはきません。(←えらい!)
あむ!はやらせましょう。

Re: No title

咲耶さん
確かにパンにありつくまでに
1週間かかりました。(笑)
下品なくり、上品なイヴに免じてお許しを!

なんだか・・・

アクセスしたらはじかれた~
なんで?
わからなかったので1日置きました
おしゃれ~なカフェですね
お通しのフランスパンは、くりくんもイヴ様も大好きなんですね
で・・・暗くなるまで飲んだのかな?

Re: なんだか・・・

でぶちょさん
アクセスはじくなんて失礼しました。
明るいうちに帰りましたよ。
ビールもたしなむ程度でした。(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9428位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
