スポンサーサイト


横浜ベイクその3

こんにちはイヴです。

料理をまってる間にテンションが下がってきました。

s-CIMG2915.jpg

そしてついにおとうしのフランスパンが!

s-CIMG2935.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
うちのジニとそっくり!!
料理出る前はおやじのようなお座りして料理が出た瞬間!!
テンションi-184i-184お尻尾ブンブンになります~
その後は世界1良い子っプリします~
くりちゃん笑顔が素敵~i-175
歯磨きタイムのこんな素敵な笑顔でしようね~

No title

待ちすぎてテンション下がっちゃったのかな?イヴ様?
それともぽめくりさん?

フランスパン~オリーブオイルで食べるのかな?
おいしそう~

Re: No title

ジニーママさん
ジニちゃんもですか。
くりも食べ物のためなら何でもしますが、
イヴの食べ残しはおこられるので
手をつけないようにしています。

Re: No title

咲耶さん
イヴはちょっと寒かったのかもしれません。
私は頼んだものがでてくるまで我慢できますよ(笑)
パンはどちらかというとフォカッチャ風でした。
そーいえばオリーブオイルつけ忘れてました(笑)

わかりやすっ

くりのすけくん、ガラワルおやじから
にこにこお子ちゃまに変身。

ガラワルおやじだったら、フランスパンより
ビールと枝豆が似合いそう

Re: わかりやすっ

レイPOさん
くりはもうすっかりナイスミドル
加齢臭が香ります。
くりはビール&枝豆よりも
犬用ポカリスエット&焼き芋が好きです。

No title

くりちゃん やるな~
その変わり身の早さ~凄いわ~v-425
私と一緒だわ(笑)
美味しいものには、敵わないわよね~♪
イヴちゃん&くりちゃんにぽちっとです。

くりちゃん:シンバいけるよ~v-218

Re: No title

蘭ママさん
ありがとうございます。
蘭ママさんも変わり身はやいのですね。
くりは年齢的にもうシンバはきついかと(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5421位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
