スポンサーサイト


よんポメ(ハイビスカス編)

こんにちはくりのすけです。

まるちゃんちは神奈川県で10月なのにハイビスカス満開でした。

みほちゃん

s-CIMG2545.jpg

まるちゃん

s-CIMG2542.jpg

イヴ

s-CIMG2560.jpg

そしてぼく

s-CIMG2234.jpg

今日の動画は寝床をつくるイヴ!

動画はこちらへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:よんポメ(ハイビスカス編)(10/21)

凄いヾ(@~▽~@)ノもう寒くて寒くて冬到来って思ってるのにハイビ満開(*^o^*)勿論本物ですよね?えーっウチも神奈川なんですけど(ーー;)なんででしょう?「花よりあたい」「花よりマーキング」うけました(笑)これから私は仕事です今日行ったら土日お休み~頑張りまっせ(^▽^;)顔作り直し行って来ます~♪前にイヴちゃんの出身地の話してたじゃないですか?蓮夢と似ててまさか兄弟?って思ってその出身地の近くですよ~ウチは( `ー´)ノ

Re:よんポメ(ハイビスカス編)(10/21)

まだハイビスカス咲いているんですね~

暖かいんだなぁ

田舎は山の方では雪の話です←もう降ってますから

動画・・・くり君えらくでかい・・・

対象がイヴ様だから、よけいに大きく見えるんですけど・・・

ダイエット失敗?

南国~

まるちゃんちって、南国だね~

で、人間はアロハきてんのぉ??←アホ丸出しですんまそ

庭が羨ましいわぁ・・・うちの4ポメだったら畑とか田んぼが似合いそうだけど。



イヴ様、現場仕事、お疲れさまです。

じたんだ踏んでるようなあんよがなんとも

面白かった(笑)イヴ様真剣すぎてよけい面白かった(笑)

Re[1]:よんポメ(ハイビスカス編)(10/21)

シロまぐろさん

本物です。

日当たりは良いですが横浜なのに何故?

という感じです。

シロさんはイヴの生まれたところあたりですね。

了解です。

Re[1]:よんポメ(ハイビスカス編)(10/21)

でぶちょさん

もう雪ですか。はやいですね。

でぶちょさんするどいなあ

くりはリバウンド中で6キロ弱になりつつ

あります。

Re:南国~(10/21)

レイPOさん

人間もこの日は半袖でした(アロハではない)

いつも真剣にやってます。

やった後も前もあんまり変わってないのに(笑)

すごいなぁ・・・

ハイビスカスいっぱいですね~

もう冬かーと思ったのに、ここは夏真っ盛りのような~



ポメ達の考えの違いもわかるような写真ですね~

Re:すごいなぁ・・・(10/21)

咲耶@てまりママさん

日当たりが良いとはいえ

ちょっとびっくりです。

ぽめたちの考えの違い

が出てるかは自信ありません(笑)

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8731位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
