スポンサーサイト


くりのすけノスタルジック

こんにちはくりのすけです。

今日は懐かしい映像で贈るくりのすけノスタルジック!

第1回目のテーマは

s-CIMG2443.jpg

かわいいよ!



どうでしたか?それでは

s-CIMG2391.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいーみほちゃん♪ちっチャ(笑)凄い出たくて動きまくり(笑)若いっていいなぁーって思わせる(*^o^*)でもヤバイぐらい可愛いe-415チラッと顔を出したのは栗くん?

ちらっと、くり君

ちらっと栗君が・・・
まるちゃんじゃないのね~
みほちゃんもパピー時はマズルが短い・・・
「だちて~」の声が聞こえてきますね

きゃわいい~

かわいい~
まんまるで暴れん坊で、ポメのなる前の小動物のころね。
白いかたまりがあっちいったりこっちきたり。。。
1番最初はケージにぎにぎしてるし(笑)
くりのすけくん?が不思議そうにみてた後
ケージの間から顔出そうとしてるのが笑えました。
それ見たさに、何回も見ちゃった(笑)

Re: ちらっと、くり君

でぶちょさん
みほもちっちゃい頃はたぬき顔でした。
栗も興味ありげでした。
すぐ逃げましたが。

Re: No title

シロまぐろさん
ちっちゃかわいいですよね。
途中出演はもちろんくりです。

Re: きゃわいい~

レイPOさん
すごくかわいくて
ぽめくり家も頻繁に遊びに行きました。
この頃はみんなちっちゃくて
寸詰まりでとてもかわいいです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
