スポンサーサイト


ぽめっつ

こんにちはイヴです。

横浜のCATSシアターが出来ました。

s-CIMG2975.jpg

ミュージカルいいなあ。

s-CIMG2969.jpg

私もいつか

s-CIMG2971.jpg

この舞台に

s-CIMG2970.jpg

立てたらいいなあ。

s-CIMG2972.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴ様、十分CATSに立てる演技力とみます。
あたのショット最高~(*´▽`*)vGoodです!

イヴ様が動いている間、栗君の動きが少ないのが
ちょっと笑えました。

No title

イヴちゃん素敵~
【グリザベラ】役でどうですか~?
って、浅利氏からオファーがあるかもね~。
クリちゃんはなんの役がいい?

ぎょほほ~

『会社で見てはいけないブログ』と再確認(笑)
全コマがいいツボでした(笑笑笑)

「ぽめっつ」ってかなり強引じゃね!?(笑)
きょうはいい夢見られそうです。

No title

イヴちゃんがミュージカル女優になったら必ず見にいくわ♪ブログの中では十分女優よ(*^o^*)

Re: No title

咲耶さん
ありがとうございます。
ところでCATSに犬は出てくるのでしょうか?
確かにくり動いてないですねえ。
ここらへんが肥満の原因なのかもしれません(笑)

Re: No title

蘭ママさん
CATSに詳しいんですね~
はまくりはブログネタにしておきながら
このフレーズ以外は何にも知りません(笑)
イヴにはシンデレラのおねいさん達のような
キャラを紹介して下さい。(笑)
くりの役は今日のネタにします。

Re: ぎょほほ~

レイPOさん
はまくりはFC2に引っ越してから会社でみれなく
なってしましました。(←ていうか自業自得)
キャッツ→ぽめっつは強引?字数はあってますよ(笑)

Re: No title

シロまぐろさん
ありがとうございます。
まあブログ女優止まりでしょう。(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8029位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
