

まるちゃんの毛

こんにちはくりのすけです。

s-CIMG2429.jpg

まるちゃんは毛が

s-CIMG2384.jpg

でも一時期体調をくずし、毛がものすごく薄くなった時期がありました。

s-CIMG2447.jpg

その時から犬康食ワンを飲み始めたのでした。

s-CIMG2011.jpg

その結果

s-CIMG2271.jpg

ちょっと高いのですが、体調が戻らないような時は思い出してみてください。
それではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-255こんばんはぁv-255『まるちゃーん』プッ(笑)可愛いv-343かわいすぎ♪ホントこのムクムクキャラ大好きですi-80まるちゃんも具合が悪くムクムクじゃない時があったのね・・・ウチも先代キャンディーがトリミングv-316に出して、だいぶたったのに毛がぜんぜん生えてこなくなり病院に行った所、ポメのオスはホルモンバランスをくずしやすく、その結果毛が生えてこなくなったと言われ薬を処方してもらい、ようやく生えてきた覚えがあります。ちなみにこの「犬康食ワン」ってなんですか?

Re: No title

シロまぐろさん
いつもまるちゃんの応援ありがとうございます。
キャンディーさん大変だったんですね。
カットすると毛が伸びなくなる話はうちも聞いた事があったので
くりもイヴもカットしないようにしてます。
犬康食わんは漢方みたいです。

文章読んじゃった

まるちゃんの写真の横コメント読んじゃった♪
そうか・・・身近に獣医さんがいるのか・・・
くりくんもまるちゃんも去勢してるのかな?
愁はしてないから、ふさふさがすごくて、月1でカットしてます
※美容代浮かすので、自宅でカットです
それでもふさふさ・・・
伸ばしたらまるちゃん並になるかも・・・

No title

やだーありがとう~
これ前から聞きたかったの。
早速メールで購入前の質問しちゃった!
むくちんさ、毛が薄くなってきちゃって。。。手足が黒くなってきて、耳の毛もぬけちゃってね。。。
病院いったら絶対に薬だされて終わりだから、イヤなんだな。ほんとよさそうね、ありがとうね~

Re: 文章読んじゃった

でぶちょさん
読めましたか!
そーなんです。
はまくりの妻の妹の旦那は獣医なんです。
なのでとても安心。
くりイヴしてませんが、まるみほはしてます。
愁君ぱぱカットですか。結構上手ですね。

Re: No title

むくぽんネロ☆マ マさん
まるちゃん時間かかったけどしっかり生えてきました。
写真ないんですが相当ひどかったんです。
ちょっと高いですが、くりイヴも飲んでます。
むくちんも挑戦して下さい。むくちん頑張れ!Wan見たよ~!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7658位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
