スポンサーサイト


マルエツで購入

こんにちはくりのすけです。

近所のマルエツで発見!

s-CIMG2863.jpg

これは六厘舎のつけめんです。

s-CIMG2856.jpg

ここは今東京で一番並ぶつけめんやだそうです。
楽天でも通販してるのですが、なんと約3ヶ月待ち。
作り方も

s-CIMG2857.jpg

250円くらいでした。
マルエツさんそして日清さんありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽天で3ヶ月待ち

なのに、マルエツに普通にあったのぉ?
すげ~マルエツ、あなどれないな・・・
袋の悪そうな人、テレビで見たことあるぅ
麺大盛200gにしてるから見た目よりいい人かも

↓みほちゃんのあくび、あくびし切った感じ
イヴ様はあくび?くしゃみ?

No title

つけ麺おいしかったですか?<直球過ぎ
お店でおいしいのと袋でおいしいのは別物だと思うんですが、
袋でおいしいとありがたいですね~

Re: 楽天で3ヶ月待ち

レイPOさん
楽天とは商品が違うのです。(楽天の方は3食2000円くらいのもっといいやつです。)
麺大盛200gにしてるから見た目よりいい人かも(←おもしろすぎ!)
イヴは、くしゃみの時に”いっくしょうらあ”と叫ぶおじさんの
あくび版だと思います。(←ちょっと意味不明か)

Re: No title

咲耶さん
おいしかったですよ~
はまくりは袋で十分おいしいと思ったので
お店に行ったら気絶してしまうかもしれません。(笑)

日清だぁ~

日清なら食べてみようかな・・・
※他のメーカーはごめんなさいです・・・
田舎では買えないな・・・

No title

e-4200こんばんは~e-420おーそのつけ麺は・・・(笑)マルエツ凄すぎ~e-269あなどれないな(笑)どうでした?美味しくできましたか?もし機会があれば店に並んで味を比べてみては・・・i-237あくび動画面白かったですイヴちゃんスッ凄いあくびが早い(笑)

No title

こんばんは♪
「つけめん」 凄いんですね。
探して、食べて見よ~っと♪

ぽちっと応援♪

Re: 日清だぁ~

でぶちょさん
日清派なんですね!
うちはシマダヤもいけます。

Re: No title

シロまぐろさん
おいしいですよ!本当のお店は超並ぶし、なんか怖そうな人たちなので
はまくりは日清で満足!
イヴのあくび結構笑えますよね。声もでかいし(笑)

Re: No title

蘭ママ さん
魚粉という粉がついていて
これが麺とからむと最高でした。
見かけたら是非挑戦を
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6721位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
