スポンサーサイト


ぽめくりの仲間

こんにちはくりのすけです。

今日はくりのすけ&イヴの友達を

s-CIMG2121.jpg

過去ブログではおなじみの

s-CIMG2446.jpg



s-CIMG2437.jpg

みんなよろしくね!

s-CIMG2462.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文新たに紹介i-237はーい分かってまーす(笑)お引越しされたから新しく立ち寄ってくれた方に「おもしろブロ」の出演者紹介~e-265まるちゃん&みほちゃん出た瞬間思わず「笑」ました。パッツパッツの服姿を思い出し(笑)また載せて下さい(笑)あれアタシ好きですe-454

No title

ハートの絵文字がなぜか?割れちゃいました(^^;;かわいくしようと思ったのに(^^;;目が悪いのでスミマセン(^^;;普通のハートと思って見て下さい。

Re: No title

色付きの文字
シロまぐろさん。
絵文字入りのコメントありがとうございます。v-218
ぱつぱつまるちゃんの写真はたくさんあるので
又載せます。お楽しみに

No title

お、まるちゃんとみほちゃんもFC2で新たにデヴューですね~♪
4匹でぽめくりになりつつあるような(^-^;

そろそろイヴ様の活躍も恋しいです~うふっ

でた~

よんポメだぁ。
やっぱり、引越ししたてだから
紹介は重要ですよね。

まるちゃんは、顔はナナ体はネネ
だから、なんか余計気になる存在←片思いか!?

Re: No title

咲耶さん
まるちゃん、みほちゃんも定着しつつあり
とてもうれしいです。
イヴ様ぶりも少しずつ出していこうと思います

Re: でた~

レイPOさん
おかげさまでFC2でも新よんポメっぽく
頑張ります(←新御三家の真似です)
まるちゃんは結構コメントで
人気を集めているのでびっくりです。
是非これからも見守ってください。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
