スポンサーサイト


ぽめくりときどきハンドメイドその2

こんにちはくりのすけです。

今日はカフェマットを持って近所のマックでお茶です。

ぼくはこれ

s-CIMG2888.jpg


イヴは新作です。

s-CIMG2886.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くりのすけくんの一言

けつがつめたくねぇ←妙にハマりました(笑笑笑)
だよねぇ、くりのすけくんけつは大事にしないと←レイPOは女子なのに「けつ」言いすぎです。

ハンドメイドははまくり妻さん制作??
はまくり妻さんは、よくやりますか?
私は今、ミシンづいてることです。
友達に頼まれた透明の衣装ケースのカバーやら
ドレッサーの鏡のカバーやら・・・
報酬はランチです。

No title

ハンドメイドカフェマットうらやましいな~~~
栗君はちょっと和風?
イヴ様はゴージャスだね~
てまりママは不器用だから友達に頼んでる(/ω\)

わからん・・

次の記事をクリックすると前の記事に戻るのはなぜ?

新しい記事に到達しないよ~

ついでに字がちっちゃい・・・

老眼には辛いものがあるんですけど・・・

イヴ様、お下がりのピンクよく似合ってますよ~

しかし、おしゃれなマックだなぁ・・・田舎にオープンカフェは存在しません(マジです)

Re: くりのすけくんの一言

レイPOさん
多分チャンプ君やラヴ君もけつっていってるはず。
女子ネネちゃんナナちゃんはおちりかな。
ハンドメイドは妻作です。
作るのは時々ですが、技は中々。
若い頃フリルシャツや豹柄シャツを作ってもらった事が
あります。(←当時はこういうの売ってなかったのだ)

Re: No title

咲耶@てまりママさん
くりのは南国風です。
イヴのを見て僕も黒地に銀でスカルとか十字架がのってるやつがいい
といってました。(←実ははまくりが言い出しました。)

Re: わからん・・

でぶちょさん
確かに次と前の関係が変ですね。
字はうちで見るとR天より見やすいのですが。
改善に挑んでみますね。R天より管理画面が細かいので
いつになるかはワカリマセンが(笑)
オープンスペースは結構ありますね。
スターバックスの影響かなあ?
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8041位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
