スポンサーサイト


ひっこししてきました。

こんにちは

img4e3c44f6zikczj.jpg

そして

img23753610zikbzj.jpg

R天ブログから容量がいっぱいになったのを機に

過去日記とともに引っ越してきました。よろしくお願いします。

引越しは結構簡単でした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

聞いてないよ~

引っ越すなんて聞いてないですよ~

みんないきなり引っ越すから・・・

コメントの入れ方がわからないんだけど・・・

これでいいのか不安・・・

FC2ブログってセキュリティは?

興味津々~

No title

お引越お疲れさまです~
容量埋まるのは本当突然ですよね。
#いやちゃんと残りはわかるんだけど、いつ埋まるのか
 わかんないよね(^-^;
過去日記も持ってきたのね~
暇な時に読み直してみますね。

IKEAのデザートプレート見たよ~
買おうか迷ったけど、次行ったら買おうっと~

引越しお疲れさまですた

やっぱり、引越ししたんですね。
ん~~今私も悩んでしまった・・・
このブログサイトは友達も使っているので。

過去に日記も引き連れてこられるんですね。
ん~悩む・・・

Re: 引越しお疲れさまですた

レイPOさん
ここは容量が大きくなった以外では動きが早いかな
その他は研究中。コメントの返信も10分くらい
やりかた迷いました。

Re: No title

まさかぽめくりがぱんくするとは(←根拠なし)
ちょっとネットで調べたらR天からの引越しも
裏では出来るようで、やってみたら1時間もかからなかったので
引越しました。
でも慣れるまでは大変そうです。先輩色々教えてください!(笑)

IKEAのデザートプレート良いですよ。
まあ3段にいっぱいならべても大半はそのまま冷蔵庫に戻るのですが(笑)

Re: 聞いてないよ~

でぶちょさん
重ね重ね勝手をお許し下さい。
コメントちゃんと読めてます。返信も管理画面からなので
どう返信すればよいのか固まってしまいました。
セキュリティー等はまだよくわかりません。
スパム防止対策してるみたいなんですが
スパムって何?という感じです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6285位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
