スポンサーサイト


ブラックたまごちゃんが届いた!

こんにちは。栗之介です。
楽天で頼んだブラックたまごちゃんが届きました。
DSCN1003.jpg

アップ
DSCN1005.jpg

かみごこち最高!
DSCN1044.jpg

イヴもいえーい!
DSCN1057.jpg

まだあるかな?

なんと!幻のブラック・オレンジ入りのセット発見。



1個でよい人はここ



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ここを



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒たまご

こんばんわ~

私も「黒たまご」ゲットしました(笑)

最初見つけた時は売り切れで、そうなると無性に欲しくなり2回目に、たまたまネットでまた発見!!

とりあえず欲張って3つ購入!←そんなにいらないんじゃ???



まだ「つぶ」には、あげてません。

お正月用のおもちゃとしてプレゼント予定です~

栗之助くんやイヴちゃんみたいに喜んでくれるかなぁ。



・・・で「幻のブラック・オレンジ」!!!

そんなのも、あったんですね~

欲しいかも←(もう、いらないって!笑)





Re:黒たまご(12/29)

けいつぶさんへ

こんにちはくりのすけです。

僕も3個買いました。

理由は”お一人様3個まで”だったから。(笑)

ちなみに”たまごちゃん”の存在はつぶろぐで

知りました。又いいものがあったら教えてください!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5421位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
