

ふさふさ

こんにちはイヴです。

まるちゃんって毛がふっさふさ

DSCN6571.JPG

うらやましいな!

DSCN6858.JPG

私もあーなりたい。

DSCN6857.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



コメントの投稿

非公開コメント

ふっさふさ♪

こんちわぁ~前にも思いましたがホントふっさふさですね~名前も「まるちゃん」毛でまん丸♪お手入れ大変そうですね(・-・)どんなブラシ使ってるんですか?

Re:ふさふさ(08/15)

まるちゃんの毛量ほんとハンパないですね!!

ファッサファサ。

あい反してハゲ散らかし状態のヒナです(x_x;)シュン

まるちゃんのメッシュパーカ姿に惚れました。

待ち受けにしたいくらいです。

また再登場お願いします!!

うきゃ

さすが、イヴ様!

ですよね~、お手入れおこたったらあきまへんな☆



しかし、まるちゃんすごいな~まんまるで

うらやましい~♪



ぽちっと

ふっさー

たぶん、ネネが毛をのばしたらまるちゃんになると思われます。



まるちゃん、背中にファスナーついてそう・・・



まるちゃん、イヴ様にまりにされないように気をつけて~~~



イヴ様、やっぱり見下ろす位置。

もしかして・・・

イヴ様、まるちゃんにラヴですか?

見つめる視線が熱い・・・ってか?

上から目線で、それはないか。

ラブだな・・・

でぶちょさんの「イヴ様、まるちゃんにラブ」に1票っ!!

Re:ふっさふさ♪(08/15)

シロまぐろさん

ほんとにふっさふさ。

くりイヴ同様スリッカー&クシです。

Re[1]:ふさふさ(08/15)

まよにんさん

ヒナちゃんはこれからですよ。

まるに今度あったら緑のメッシュパーカ

着せてみます&ブログにアップ!

Re:うきゃ(08/15)

むくぽんネロママ☆さん

本当のイヴはお手入れ嫌いで

すごく苦労します。

Re:ふっさー(08/15)

レイPOさん

まるちゃんの反響にびっくり。

今度特集しま~す。

イヴは本当に上から見るのが大好きです。

Re:もしかして・・・(08/15)

でぶちょさん

実はまるとイヴには衝撃的な過去が!

いつかブログにアップします。

Re:ラブだな・・・(08/15)

けいつぶさん

ラブかな・・・

ふたりには愛より深い過去が・・・
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6582位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
