スポンサーサイト


でっかいドーナツその2

こんにちはイヴです。

またでっかいドーナツ買ってきました。

s-CIMG2790.jpg

どれぐらい大きいか、くりちゃんとくらべて下さい。

s-CIMG2801.jpg

前回は

s-CIMG2719.jpg

今回は

s-CIMG2802.jpg

残念ながら

s-CIMG2785.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:でっかいドーナツその2(10/25)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっまたドーナッツですか?よこくりさん好きッスね~(^▽^)今回のはデカイ!白いトコがあまりなくチョコたっぷり~♪人間はこの方が嬉しい♪でもワン達はこれじゃもらえないー残念(^^;;最後のイヴちゃんホントに「くれねーのかよっ」って言ってるみたい(~o~)

Re:でっかいドーナツその2(10/25)

ホントにでっかい!

くり君と比べてもでかいぞ~

でもおいしそうなドーナツですけど・・・

横浜にしかないのかな?

田舎なので「楽天」お取り寄せで買い物してます

楽天で買えるのかな?

またですね~

すっかりお気に入りなのですね~

私はようやくクリスピー食べられたっていうのに(笑)



チョコ好きな人にはたまりませんね~

私にも一口・・・(爆)

今日のは

チョコがわんさかいますねぇ。

イヴ様、残念。。。



くりくりドーナツ箱食いしたよこくり夫妻は

もちろん完食っすよね。

鼻血でてもいいからたっぷり食べたい!

(疑問。。。チョコをいっぱい食べて本当に鼻血はでるのかなぁ)

Re[1]:でっかいドーナツその2(10/25)

シロまぐろさん

そんなにドーナツにこだわりはなかったのですが

ネットは恐ろしい(笑)

最後のイヴ本当は”ねみーなあ”です。

Re[1]:でっかいドーナツその2(10/25)

でぶちょさん

通販はやってるみたいです。

http://www.heart-bread.com/i-chocoring.html

でもこれと大きな差はないです。(チョコクロ)

http://www.saint-marc-hd.com/cafe/menu/bread.html

Re:またですね~(10/25)

咲耶@てまりママさん

クリスピーですか。

まだ食べたくないですね(笑)

どっちかっていうとパン感覚です。

一口といわず咲耶さんなら2個くらい

いけますよ。(←うそです。すいません)

Re:今日のは(10/25)

レイPOさん

3回くらいに分けて食べてます。

あの時は今考えてみるとどうかしてたなあと(笑)

チョコ食べ過ぎると鼻血でますよ。

子供の頃ですが。興奮したときも然り。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
