スポンサーサイト


くりのすけリクエストアワーその2

こんにちはくりのすけです。

ついにリクエストアワーも2回目。

今日のリクエストは、でぶちょさんけいつぶさんから
”まるちゃんとイヴ様の秘密を教えて下さい”
それでは!

DSCN1917.JPG

イヴは2007年の4月末元町のペットショップで購入。
5月には湯布院への旅行を予定していたので迷いましたが
あまりにかわいいのでその日につれて帰りました。

DSCN2020.JPG

そして5月法事も兼ねていたので湯布院は行くことにしました。

DSCN3310.JPG

その間イヴの面倒をみてくれたのが

DSCN4288.JPG

イヴの初期教育はまるちゃんだったので

DSCN5828.JPG

目以外にも、ほえぐせや立ったままカイカイする事等、行動がそっくりなのです。

でぶちょさん
あんまりすごい秘密でなくすみません。愁君ごはん食べてますか?
けいつぶさん当選おめでとうございます。つぶくんまくらはあごでしいてね。
それでは

DSCN6928.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

yokohama栗之介さんへ

      前回 ご返事ありがとうございました。



「ひろし道の第一歩」は、聴くことからですね!

               → わかりました。 

わたくしのおやじのカセット探してきま~す。

               →  だめでした。



「村田 ○雄」ならありました。

なんだ・・・

教育係か・・・じいやの仕事か・・・

てっきり血がつながっているのかと思っちゃいました

栗くんの教育は誰が担当したのかな?

イヴ様、子供の頃からまんまるおめめでかわいいですね~

またもやビックリ(^▽^)

イヴ様のパピの頃の写真蓮夢に似てるぅ-ーーーーーーーーーーーーヾ(@~▽~@)ノもっと見たいですパピの頃の画像(*^o^*)リクエストします♪まるちゃん目まんまる(*^.^*)それに目が真っ黒でキラキラしてますね(*^o^*)目でかくてかわいい~♪今じゃパーカー着せられて遊ばれてますね(^▽^;)あのパツパツもかなり私好きですケド♪癒されてますよ♪

ほほう。。。

まるちゃん、そうだったのね。偉い偉い!

でも、イヴ様を「様」に教育したのはまるちゃん?

その頃から「あたい」だし。

目がおっこっちゃうよ~

Re:ありがとうございました。(08/22)

ウェース!だんなさん

○木ひろしさんはなかなか持ってないですよね。

うちも○原裕次郎くらいしか出てきません。

Re:なんだ・・・(08/22)

でぶちょさん

残念ながら赤の他人のようです。

(まる→横須賀、イヴ→厚木)

栗の教育は我が家の人々担当です。

Re:またもやビックリ(^▽^)(08/22)

シロまぐろさん

了解。パピ写真のリクエストアワー

来週くらいにやります。

まるちゃんのパーカ写真は今度遊びに行ったとき

緑パーカバージョンをゲットしてきます。



Re:ほほう。。。(08/22)

レイPOさん

まるちゃんもイヴもはりあうように

目をまるくした写真があったのでびっくり。

普段はもう少しちっちゃ目です。



イヴをイヴ様にしたのはもちろん”でぶちょさん”

です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
