

うごくぽめくり!その2

こんにちはくりのすけです。

今日も動くぽめくり。

それでは

DSCN6519.JPG

タイトル:イヴ様のお通り。

DSCN6626

みんな目をあわさないようにしてますね。

それでは

DSCN6661.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁヾ(@~▽~@)ノ☆

またまた動画ですね♪いいですね♪アタシには出来ないワザです(^▽^;)クリ君とイヴ様結構大きさに差、ありますよね?今動画見て思いましたぁ(^^)実際どうなんですか?

ほんとだ

イヴ様のお通りだ(笑)

みほちゃん、通ってからみてるし

くりのすけくんは、シカトかよ!?

みんな~、アイコンタクトだよ~

おおっ!

さすが女王イブ様♪

そのお姿がありがたすぎてみんな見れないのですねっ!



よーく見たらイスの下の暗がりに…ひっそりとまるちゃん。

どうしてそんなところにいるの~?

まるちゃん

なんでいつもテーブルの下なの?

まるちゃん、出てきなよ~

「よんぽめ~」ですね♪

ほほぅ。

わーおー!動いてる~よ~♪

「イヴ様とまるちゃんの秘密」もナゾが解けてスッキリ!!

あー、これでゆっくり眠れるー。笑

再訪問

まるちゃん、見逃してたので

また来ました。

まるちゃん、いい動き!←ちっとだけど



Re:こんにちわぁヾ(@~▽~@)ノ☆(08/22)

シロまぐろさん

ここの動画は、ブログにコピペするだけですよ。

くり5.5KG、イヴ3KGでくりが

だいぶでかいです。

Re:ほんとだ(08/22)

レイPOさん

そーいえば全く目あわせてないですね。

くりはイヴが接触するだけでいやがったり怒ったりします。

(←えんがちょか)

Re:おおっ!(08/22)

koyu-mamaさん

まるちゃんあそこ大好きなんですよ。

あそこに入る時の動画もアップしますね。

Re:まるちゃん(08/22)

でぶちょさん

まるはあそこ大好きなんす。

この動画もそうですが、全く一体感のない

4ぽめです。レイPOさんがうらやましい。

Re:ほほぅ。(08/22)

けいつぶさん

ねるまえに歯磨きとつぶろぐ更新を

お願いします。

Re:再訪問(08/22)

レイPOさん

リピーターありがとうございます。

まるちゃん人気上昇で本人もご満悦!?

イヴ様・・・

動画はいいですね~

うちも撮りたいのですが、今のカメラは撮れなくて携帯なので汚くて・・・(つд・)



歩いてる姿もイヴ様は凛としてますな~

テーブル?の下のまるちゃんの動きがおかしくて微笑ましいです。

Re:イヴ様・・・(08/22)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

まるちゃんの動きに注目が集まったのでびっくり。

ぽめまるに挑戦しよっかな。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8029位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
