

うごくぽめくり!その3

こんにちはくりのすけです。

皆さん動画のぽめくりいかがですか?

今日も動画で

DSCN6908.JPG

タイトル:イヴ様のお通りその2

DSCN6868

みほちゃんひいてます。

それでは

DSCN6923.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



コメントの投稿

非公開コメント

凄いヾ(@~▽~@)ノ

みほちゃんがイヴ様が突然くぐってきて、引いてるのも笑えましたが部屋の壁にワン用の穴があいてるのが凄いヾ(@~▽~@)ノビックリしました♪

またまた動画楽しい♪

イヴ様の天下だ~!でもここは…みほちゃんち?

専用通路ですかー?すごーいっ(*'∀'人)☆

もしかして最初からわんこ用にあけてたのかなぁ?



はーい!あしたもみまーす♪

駆け込み

イヴ様の駆け込みだ~

わんこ用専用通路なんて最初から作ったんですか?

すごいですね~

みほちゃん

引きすぎでしょ(笑)

で、イヴ様、いたって普通。。。



はーい!!あしたもみまーす♪♪

DJ&ADへ。

あしたもみる。・・・と思うよ(笑

Re:凄いヾ(@~▽~@)ノ(08/22)

シロまぐろさん

そーなんです。ワンちゃん用の穴が2箇所もあるのです。

Re:またまた動画楽しい♪(08/22)

koyu-mamaさん

みほちゃんち(=まるちゃんち)です。

今年の初めに立て替える際あけたのです。

明日もよろしくお願いします。

Re:駆け込み(08/22)

でぶちょさん

そーなんです。実家その1なんですが

他にもワン用洗い場やワンをドライできるカウンターがあります。

Re:みほちゃん(08/22)

レイPOさん

みほちゃんイヴの事好きなんですが

怖がるのです。

明日もよろしくお願いします。

Re:DJ&ADへ。(08/22)

けいつぶさん

つぶ君&けいつぶさん!ちゃんと見るのよ

(BY イヴ)

この「技」は何?

ん~ ん~ ・・・



         名付けるなら・・・・・。



「エボニー&アイボリー攻撃」かな~?



 人種?犬種?差別根絶キャンペーンの一環なんだ!

Re:この「技」は何?(08/22)

ウェース!だんなさん

Pマッカートニーですね。

「ブラック&ホワイト攻撃」Mジャクソン

かもしれません。

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
