スポンサーサイト


うごくぽめくり!その4

こんにちはイヴです。

今日も動くぽめくり

DSCN6930.JPG

タイトル:エキサイトくりのすけ。

DSCN6832

最後はわれに返るくりちゃんでした。

それでは

DSCN6903.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画~

我を忘れる・・・本当そんな感じの栗君ですね。

しかしすごい技だ~



下のちいさいイヴ様可愛らしい~~~(*´▽`*)

今日も見たわよー♪

新展開で下克上?!

「DJがいいよぉ~っ!!」って駄々こねてるみたい~(*'ー'*)

「ハッ!Σ(゚Д゚;)…やっぱりAD?」

そうだね。ADだけど元気だしてね、くりくんっ!

「D」にも色々あるんです。

「AD」でも「DJ」でも、どっちでもいいじゃーん!

つぶなんて「DV」だよ・・・

家庭内暴力犬。コワイ~(笑

はっ!「DV」ってデビルの事?←違う!

あっ!「DO」食べたくなってきた。←ドーナツの事です。今思いつきました。ごめんなさい。



Re:うごくぽめくり!その4(08/22)

こんばんは♪クリちゃんダダッコォ (ノ><。)ノ))...みたいで可愛い~♪それとも臭いつけ?背中かゆかった?うーんたぶんポジションイヴ様にとられそうだからダ!!(^▽^)がんばれ~クリ君♪

最後、素だよっ!!

おほ~っ。。。プププ。。。

約束通り、今日も見たわよっ。



DJ、ご満悦!

AD、しゅん・・・

ふたりともわかりやすいなぁ。。。

Re:うごくぽめくり!その4(08/22)

動画いいなぁ・・・

うちのカメラにも動画機能付いているから(最初からあったよ~)がんばってマスターしようかな?

最後に我に返る栗くんが、面白いです♪

Re:動画~(08/22)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

乾いたみみずがいるとこーなるんです。

背中こすりつけます。ちなみにイヴは顔をこすりつけます。咲耶さんも気をつけて下さい。

Re:今日も見たわよー♪(08/22)

koyu-mamaさん

なぐさめていただいてありがとう。

でもやっぱりDJがいいです。(BYくり(笑))

Re:「D」にも色々あるんです。(08/22)

けいつぶさん

え!つぶくんDV?

くりもDVです。服を着せようとすると

手加減してかみついてきます。

歯をみがこうとすると本気で噛みついてきます。

(怖)

Re[1]:うごくぽめくり!その4(08/22)

シロまぐろさん

本当はかわいたみみず。

DJ復活めざして頑張ります(BYくり)

Re:最後、素だよっ!!(08/22)

レイPOさん

ありがとうございます。

DJでもADでも写真が最初か最後かの違いなんです

が。素のくり笑えますよね。

Re[1]:うごくぽめくり!その4(08/22)

でぶちょさん

動画のっけて下さい

名づけて”動く愁日々”

Re:うごくぽめくり!その4(08/22)

顔?!

是非その動画も撮れたら・・・



撮れたらアップするよね(^-^;

読んだだけでワクワクしました(笑)

Re[1]:うごくぽめくり!その4(08/22)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

撮れたらアップします。

でも結構ひきますよ。

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6285位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
