スポンサーサイト


うごくぽめまる!

こんにちは~!うごくシリーズ今日のDJは

DSCN7173.JPG

タイトル:まるちゃん基地に帰る。

DSCN6801

あいかわらずまんまるのまるでした。

それでは!

DSCN7170.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飽きてないよ~

「次は?」とリクエストしてしまうくらい飽きないです~

そうか・・・テーブルの下はまるちゃんの基地なんですね

だからいつでも基地から見張っているんだ

納得~♪

いいなぁ

まるちゃん基地、私も欲しい。

そこはきっと、ひんやりして気持ちいい!!

まるちゃん、みょーに基地と一体化してますが

基地に戻ると体にひっつく仕組みとみたっ!!

丸 粒

まるちゃんの基地は「まるい」ね。

つぶの基地は「つぶつぶ」だよ。←意味わかんね。

Re:飽きてないよ~(08/23)

でぶちょさん

ありがとうございます。動画をまぜつつ今後もやってきます。

まるちゃんはここに限らずちゃぶ台の下とか

好きなんですよ。地震にそなえてるのかな。

Re:いいなぁ(08/23)

レイPOさん

残念ながらひっつきません。

まるは自動掃除機ルンバではありません。(笑)

Re:丸 粒(08/23)

けいつぶさん

そーいえばつぶベットのいちごちゃんって

あったよね。(2007年11月25日に再発見)

いちごといえばつぶつぶ。

クリくんピンチ!

クリ君のDJポジションがイヴちゃんに取られる~(^^;;クリくんがんば(^▽^)まるちゃんホントまんまる(^▽^;)そこの場所まるちゃんの基地だったんですか?どうりでいつもそこに居てそこから皆を見てると思ったわ(^▽^)持場を離れたら大変気を付けてまるちゃん♪

Re:クリくんピンチ!(08/23)

シロまぐろさん

イヴはずうずうしいので(笑)

まるちゃんの基地なので

ほかのこはよりつきません。

サイド自由欄

みほちゃん、機敏にうごいてた←勝手に激しくないと決めていた



イヴ様、いいポジだわぁ

Re:サイド自由欄(08/23)

レイPOさん

早速みていただいてありがとうございます。

みほちゃん機敏にうごいてたのは子供の頃。

今は想像通りと思います。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
