スポンサーサイト


なんだこれ!その3

こんにちはくりのすけです。

ところでこれはなんだろう?

Image087.jpg

おいしいものがつくれるといいな!それではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:なんだこれ!その3(06/15)

栗之助くん こんにちわ♪ お久しぶりです~

それ「レッグマジック」!!!!

欲しい~ すっごく欲しい~



つぶはスクスク成長し大きなポメになっています(笑)

私はペット可マンションに引っ越しました。

引越準備やら引越後の片付けやらで

忙しくてブログも更新出来ません。



はぁ~ いつになったら部屋は片付くのか・・・

このダンボールの山はいつなくなるのか・・・

エンドレスの様な気がしてくる今日この頃です。



つぶ手伝ってくれないし!!



Re:なんだこれ!その3(06/15)

???何でしょうか(@_@)?

食べ物じゃ・・・ないのかな。。。

レッグマジック?足??健康器具かしら?

Re[1]:なんだこれ!その3(06/15)

スパニー0039さん

そうです!健康器具らしいです!

ママとパパが毎日やってます。あれに乗って足を横方向に開いたり閉じたりやってます。もともと僕のスペースだったのに、はっきり言って邪魔です・・・。

Re[1]:なんだこれ!その3(06/15)

けいつぶさん、こんにちは!

レッグマジックいいですよ~、ってママが言ってます。内腿の筋が痛いけど利いてるぜ!って感じらしいです。



つぶちゃんは僕と同じくらいの大きさになるのかなぁ?(6kg級(汗))新しいおうちはもう慣れましたか?

いぃなぁ、新しいおうち。僕もあれ(レッグマジック)のそばで休まなくていいおうちに住みたいです。

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
