スポンサーサイト


くりのすけリクエストアワーその3

くりのすけリクエストアワー3回目です。

今日のリクエストはシロまぐろさんからのリクエスト。”イヴのパピ写真を見せてください”

DJはもちろん

CIMG0471.JPG

うちに来たばかりのイヴその1

DSCN0011.JPG

うちに来たばかりのイヴその2

DSCN0379.JPG

みほちゃんとの出会い

DSCN0508.JPG

ポメになる前

DSCN0625.JPG

やっとポメっぽくなった頃

DSCN0690.JPG

シロまぐろさん如何でしたか?それでは

CIMG0479.JPG

けいつぶさんが気になったらここをクリック

ぽめくり家は明日より旅行でブログは3日程お休み。
台風のせいでずっと雨っぽいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~

イヴ様とみほちゃんって同じくらいだったんですね

みほちゃんの方がもっと年上なのかと思っていました

イヴ様かわいさ全開。

こりゃ~すぐに連れて帰りたくなっちゃう~

つぶ君に続いて、栗くんまで「ジゴロくり」ですか?

ジゴロが流行っているなぁ

愁にもさせてみようかな?

Re:くりのすけリクエストアワーその3(08/30)

おおお~~可愛いですな~♪ねずみちゃん★

ぽちっと~

パピー時代

やっぱり可愛いな~( *´Д`*)

この頃だとイヴ様でなくイヴちゃんだね~

だちて~~~の瞳がもうウルウル~~~



旅行天気保ってくれるといいんですが~

楽しんできて下さいね(*´▽`*)

赤ちゃん時代もかわいい

イヴ様とみほちゃんは同い年?

みほちゃん、あみあみの1区画の間からしっかり鼻でてる~(笑)

ポメになる前は、ねずみです←言い切ってます





チャンプに、「だちて」って言われて

「はいはーいっ」って出してたっけ・・・

ソース顔仲間のくりのすけくんの赤ちゃん時代もみたいわぁ



旅行、気をつけていってらっしゃーい。

やられた。

わぁ。パピーイヴ様かわい~♪

しかーし、私が気になったのは最後の写真。栗之介くん。

ウインクしてるどー!!!!

それも完璧にっ! うー 悔しい。。。



旅行。楽しんできて下さ~い。



サンキューです♪

超可愛いです♪ヤバイです(*^o^*)やっぱりレムよりハッキリしてますね♪毛虫で黒いゲジゲジ知ってます?レムはあんな感じでした(~_~;)かわいい写見せてくれてありがとうございましたぁ♪

Re:くりのすけリクエストアワーその3(08/30)

かわいいー!!

イヴちゃんコロコロですね。

ムギュってしたい“o(><)o”くう~!

旅行ですか?いいですね。

お気をつけていってらっしゃい!

Re:いいね~(08/30)

でぶちょさん

そーですよ。イヴのほうがちょっとお姉さんです。

愁君もウインクにチャレンジして下さい。

Re[1]:くりのすけリクエストアワーその3(08/30)

むくぽんネロママ☆さん

ありがとうございます。

でも本当にねずみみたいですよね。

Re:パピー時代(08/30)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

旅行楽しかったです。

旅行記アップするので読んでくださいね。

Re:赤ちゃん時代もかわいい(08/30)

レイPOさん

同い年でイヴがちょっとお姉さんです。

チャンプ君”だちて”って想像つかないですね。

栗の赤ちゃん時代リクエストアワーで採用!

楽しみにして下さい。

Re:やられた。(08/30)

けいつぶさん

ウインク写真は過去に見た覚えがなかったので

とりあえず撮りまくったら撮れました。

えらい!くりのすけ。流行に敏感。

Re:サンキューです♪(08/30)

シロまぐろさん

どういたしまして。

レム君目ぱっちりなので

ゲジゲジでもかわいいですよ。

写真(に収まっていたら)見せてください!

Re[1]:くりのすけリクエストアワーその3(08/30)

まよにんさん

ありがとうございます。

ひなちゃんもイヴみたいに変化していくと

思いますので”ぽめあな”チェックし続けます。

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9618位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
