スポンサーサイト


くりのすけ旅行記

こんにちはくりのすけです。

8月31日よりぽめくり一家で旅行に行ってきました。

豪雨の東北自動車道を抜けついた先は

CIMG0693.JPG

イヴわかる?

CIMG0695.JPG

じゃあ

CIMG0669.JPG

そして翌朝

CIMG0699.JPG

ここは

CIMG0741.JPG

明日以降詳しくご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レジーナの森~~~

おおお~都会を離れて素敵な所へ!!

レポ楽しみにしております~~~



一足先にサイトを見てたり~~~

うふふ~楽しみ~

オムツ(笑)

ですね(*^o^*)マナーベルト&オムツですよね(^▽^)ウチも一緒ですよ♪いいな~旅行♪何処に行ったんですか?2ポメも一緒で楽しそうですヾ(@~▽~@)ノ

Re:レジーナの森~~~(09/03)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

レポ頑張ります。

実は結構写真の撮り漏れが多いのですが

頑張ってここの良さを伝えたいと思います。

Re:オムツ(笑)(09/03)

シロまぐろさん

福島の羽鳥湖というとこのそばです。

とても楽しかったです。明日以降にご期待を

ふくすまけん

↑訛ってみました。

実家、東北だっちゃ。

もちろん実家に帰るときは東北道で

チャンプは前、ほか3人は私と後ろ。

人間の家族と同じ構図。



ドックランで遊びました?

明日以降期待ですね。

旅行だ~

車に乗せる時は、バッグの中なんですか?

「とりあえずマーキング」には笑わせていただきました~

かけつけに「とりあえずビール」と注文するおやじみたいです~

明日からが楽しみだ~

おむつ(プププッ

おむつされてるー!!(笑

人間の赤ちゃんみたいだ。



レジーナの森?え?日本なの?

スイス?←写真から予想。

Re:ふくすまけん(09/03)

レイPOさん

うちも実家その2は栃木の小山なので

東北自動車道なんですよ。

うちは運転席人間、助手席人間+イヴだっこ

後ろくりのすけです。運転よりイヴだっこの

方が大変です。(イヴだっこしない=イヴゲロなので)



Re:旅行だ~(09/03)

でぶちょさん

くりのすけはシートベルトが出来るハーネスをして

シートベルト、イヴは助手席だっこです。

明日以降も頑張ります。

Re:おむつ(プププッ(09/03)

けいつぶさん

>スイス?←写真から予想。



ナイスボケ(6点)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
