スポンサーサイト


くりのすけ旅行記その3

こんにちはくりのすけです。

朝食後は湖畔をお散歩

CIMG0734.JPG

涼しくて

CIMG0736.JPG

東屋で休憩

CIMG0746.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:くりのすけ旅行記その3(09/03)

リゾートっ!

でも愁の散歩道に似ている・・・

うらやましいような・・・そうでないような・・・

田舎だから複雑です(笑)

景色が最高!

栗之介くんもイヴちゃんも、しっぽ風になびかせて楽しそう~♪

天気が良かったみたいで青空も最高~!

12点でも気にしなーい(笑

Re:くりのすけ旅行記その3(09/03)

こんばんは~昼間コメを残すだけの時間が無く足跡のみ残し、覗いちゃいましたぁ(~o~)どうでしたか?楽しかったですか?画像だととてもいい風が吹いてる感じで2ワンが♪ルンルン♪o(^0^o)♪なのが見てとれます♪よくテレビや雑誌でペットと泊まれるホテルがありますけど、いいですね♪でも高そうです(ーー;)

Re[1]:くりのすけ旅行記その3(09/03)

でぶちょさん

トンボもいましたよ。

2匹ともいつもと違う場所なので

大盛り上がりでした。

Re:景色が最高!(09/03)

けいつぶさん

2日が晴れてほんとによかったです。

ポメにはちょっと暑かったかもしれませんが。

12点はこのまま行くとトップ賞ですよ。

(商品はないですが)

Re[1]:くりのすけ旅行記その3(09/03)

シロまぐろさん

とても楽しかったですよ。

9月の平日はクーポンが使えて

1泊2食、2人、2匹で1万6千円でした。

他と比較すると結構いいかも。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
