スポンサーサイト


くりのすけ旅行記その4

こんにちはくりのすけです。

湖畔の東屋から少しあるくと

CIMG1050.JPG

さらに進むとドックランが!

CIMG1049.JPG

広いなあ!

CIMG0755.JPG

しかも誰もいない。

CIMG0847.JPG

ちょっとのどが渇いたのでお水を。

CIMG0998.JPG

芝生公園も広いなあ。

CIMG1045.JPG

とっても快適。

CIMG1003.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグラン

イヴ様、走るのかな?

ドッグラン独り占めして優越感?

でもくり君いるから追いかけっこかな?

愁を一度もドッグランに連れて行ってない・・・

どこか近くにないかな・・・田舎にはないか・・・

楽しそう!!

いいなぁ、広いドックランに誰もいないの。

近くにあるけどちっちゃいし、人も多いし・・・

ラヴは、ガウガウいってむかっていくのでランには連れて行けないんです。←ほか3ポメは平気

山へ移住か?!

いいな~

うわー!広~い!!!

私もここで走りたーーーーい←犬かよ・・・

写真に写ってる「輪くぐり」みたいなやつ、やった?? 興味深々。



Re:ドッグラン(09/05)

でぶちょさん

イヴは走りますよ~。

どっちかというとくりがあんまり走りません。

くりが走るとイヴがおっかける感じです。

Re:楽しそう!!(09/05)

レイPOさん

ラヴ君がうがうですか。イヴもそーなんです。

だからだれもいなさそーなここを狙ったのです。



Re:いいな~(09/05)

けいつぶさん

残念ながら「輪くぐり」みたいなやつには

興味を示しませんでした。

炎の輪をくぐるまでの道は遠そうです。

凄い(~0~)いいな~♪

いいなぁ~羨ましい♪誰も居ないなんて最高ですよ♪人多いと気使うし(^^;;まぁウチも行った事ないんですけど(^^;;近くにはある見たいですけど規則がハンパなく厳しい・うるさいみたいな事聞いて行ってません(ーー;)

Re:凄い(~0~)いいな~♪(09/05)

シロまぐろさん

イヴは他のわんちゃんに吠えるので、誰もいなくて助かりました。

この後はちょっと大変でしたが。(後述予定)

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6721位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
