スポンサーサイト


くりのすけ旅行記その6

こんにちはくりのすけです。

湖畔のドックランでひからびたミミズ発見!

CIMG1387.JPG

こういう時は

CIMG1388.JPG

そしてイヴも

CIMG1391.JPG

みつけたみたいです。

CIMG1393.JPG

咲耶さんのブログはこちら

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議だぁー

何故?体をこすりつけるのでしょうか?

私も不思議だぁ

なぜに、ワンはミミズでみんな同じ反応をする???世界の七不思議です←あと6つは、えーっと・・・

くりのすけくん、イヴ様がすりすりの時の 「ちょっ・・・と・・」の顔、好きです。

すごい!!

なんでだろーなんでだろうねー(゚Д゚;≡;゚д゚)

わんこの七不思議に認定されるね!!



撮ってくれてありがとう~~~(*´3`*)ノ

そういえば

「サスケ」という漫画で山犬を集めると言う作業の時、ミミズをつぼに詰めて乾かしたものにおびき寄せられていた・・・

集められた犬についてはコメントできないが、ミミズってわんこにとっては「うまそうなにおい」がするのかな?

よく解りませんね~

愁はミミズには興味ないようです~

ミミズ絶滅希望

ミミズ怖い。

大人になってからミミズなんて見た事ないなぁ。←気が付いてないだけ?



そういえば、子供の頃に「ミミズにおしっこかけたら大変な事になる」

って言われた事があるな~



今日改めて思ったけど。。。

栗之介くんって、ホント「ソース顔」だねー。濃いわぁ。

ペットは飼い主に似るらしいからyokohama栗之介さんも濃い~顔なのかなー?

ちなみに私は16点の顔です。

Re:不思議だぁー(09/05)

シロまぐろさん

私も知りたいです。

Re:私も不思議だぁ(09/05)

レイPOさん

同じ反応ですか。ちょっと安心。

”さおや~さおだけ!”に遠吠えするは七不思議に

入りますか?

確かにくり右に傾いて微妙な表情。

Re:すごい!!(09/05)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

実はそんなシーン撮れるかなあと心配してたのが

あっさりとれました。

今度は動画に挑戦します。

Re:そういえば(09/05)

でぶちょさん

愁君は興味ないのですか。

うちはラリッたような感じです。

でぶちょさんの意見とあってます。

Re:ミミズ絶滅希望(09/05)

けいつぶさん

くりソース顔、つぶ君しょうゆ顔

私は中間のウスターソース顔です。

ぽめくりからはナイスボケ6点×2=12点です。

残りの4点はどこでゲットしたのですか?

(よんポメ?)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5421位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
