スポンサーサイト


くりのすけ旅行記その7

こんにちはくりのすけです。

その後湖畔のドックランではフレンチブルさんやポメ君と
一緒に遊びました。
(写真を撮って良いものかわからず写真はなし。)

夜は湖でレーザーショウをやってました。

CIMG1426.JPG
CIMG1428.JPG
CIMG1457.JPG

イヴも楽しんでいました。

CIMG1518.JPG

もちろんぼくも。

CIMG1463.JPG

そして夜のオルサです。

CIMG1525.JPG

レッジーナの森は温泉もあり美肌効果が高いそうです。
食事も朝食バイキング、夜はコース料理でよかったです。(写真撮り忘れ)
詳しくはWebで。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵キラキラ♪

幻想的~キレイ~うっとりですね(~0~)2ポメちゃんは分かったのかなぁ~(^▽^;)いいなぁ~羨ましい♪ウチも行きたい~でも行けない(-_-;)先立つものが・・・

レーザー

すご!!ΣΣ(゚д゚lll)

それにしても綺麗な湖~

ロマンティックですな~

ロボット犬みたいだ~

栗之介くんのレーザービームすごいわ・・・

レーザーショウ素敵でーす。

UFOに泊ったり、ドッグランで遊んだり、ショウ見たり、楽しい事がてんこもりの旅行ですね~

温泉も魅力的~(もちろん美肌効果の部分)



前回のコメントの+4点は・・・

「ぽめくり」に遊びに来る途中で「ご自由にどうぞ」と置いてあったので

もらってきました。 なので16点です。

Re:くりのすけ旅行記その7(09/05)

旅行記で楽しませていただきました~

ありがとうございました

でも・・・最後はくり君がショーを見ていないことが判明♪

おちゃめだね~

きれい

もちろん、くりのすけくんの目ですよ。

くりのすけくんもレーザー係り担当?

こういう非現実も生きていく上で必要ですよね←重たっ・・・



↓けいつぶさんの正体不明の4点

よんポメであげた覚えなかったら

プフフ・・・もらってきたって 笑笑(かなりナイスですよね)

Re:くりのすけ旅行記その7(09/05)

お久しぶりです(^^;)旅行楽しそうですね~。

めっちゃいいところ。いいなぁ。

我が家は今度の連休に初めてちょっと遠出します。

ダンナの実家に帰るのですが慣れへんところに

行く時はオムツが重宝しそうですね。

実家とはいえ、ダンナの方の実家なので

そそうしたら気まずいかも。

一応持っていった方がいいのかなぁ。

Re:素敵キラキラ♪(09/05)

シロまぐろさん

こつこつためて是非つれていってあげて下さい。

知らない所にいくとわんこははりきりますよ。

Re:レーザー(09/05)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

そーなんです。急にはじまったのでびっくりしました。

噴水は昼も出てました。人造湖ならではです。

Re:ロボット犬みたいだ~(09/05)

けいつぶさん

美肌効果すごいみたいですよ。

美容研究家のおねいさんのでっかいポスター

がありました。

+4点そうだったのですか。

でもいくらためてもエコポイントみたいに

つかえませんから。

Re[1]:くりのすけ旅行記その7(09/05)

でぶちょさん

確かにくり見てない。

ちなみにイヴもみてません(笑)

残念ながら旅行記まだ続きます。

Re:きれい(09/05)

レイPOさん

フラッシュたくと人間は赤めになりますが

わんはオレンジになりますね。

よんポメポイントカードはないんですね。

Re[1]:くりのすけ旅行記その7(09/05)

まよにんさん

おひさしぶりです。先輩(笑)

ひなちゃん遠出大丈夫ですか?

イヴはすごく車に酔うんですよ。

Re[2]:くりのすけ旅行記その7(09/05)

yokohama栗之介さん

ヒナも車酔いします(x_x;)シュン

お散歩の時に少し車に乗せて走ったりして

慣らすようにしてるおかげで少しだけですが

乗れるようになりました。

でも県内とはいえ実家に帰る時はやっぱり

車酔いするんやろうなぁ。

Re[3]:くりのすけ旅行記その7(09/05)

まよにんさん

ひなちゃんかよわそうなのでそんな気がしました。

早くなれるといいですね。

イヴは車用のハーネス見せるだけで

逃げ回ります。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
