スポンサーサイト


くりのすけ旅行記その8

こんにちはくりのすけです。

レジーナの森の帰りに那須ガーデンアウトレットに寄り道。

CIMG1539.JPG

有名どころでアルマーニ、コーチ
そしてこんな所もありました。

CIMG1655.JPG

イヴも興味津々のようです。

CIMG1661.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:くりのすけ旅行記その8(09/05)

2わん揃っていると注目されませんか?

ぽめって、かわいいから~(親ばか発言)

Re[1]:くりのすけ旅行記その8(09/05)

でぶちょさん

今はぼちぼちですね。

子犬の頃はすごかったんですが。

うひょー

くりのすけくんは、やっぱり男子、

イヴ様はやっぱり女子ですね(笑)

興味を示すところがしっかり分かれたわぁ。。。

で、くりのすけくん二度見してませんでした?

ナイスショット~♪

アンニュイなイヴ様が

これまた本当合っています。

広告みたいだ~~~

Re:うひょー(09/05)

レイPOさん

くりは2度見してましたね。

でも今考えてみるとこんな写真とってる

自分がかなりはずかしいです。

Re:ナイスショット~♪(09/05)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

ありがとうございます。

普段はもっと下唇がつやつやでいろっぽいのですが

つかれてたのかな。

Re:くりのすけ旅行記その8(09/05)

イヴちゃんきっとよく似合いますよ~。

ポメ連れでも入れるんですね。

いいですね。来年くらいには我が家も

ヒナ連れで旅行とか行けるかなぁ。

Re[1]:くりのすけ旅行記その8(09/05)

まよにんさん

旅行いいですよ。

知らない土地だと二人とも

いつもの散歩より元気で楽しそうです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6289位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
