スポンサーサイト


くりのすけ旅行記その9

こんにちはくりのすけです。

那須ガーデンアウトレットはペットパラダイスがあります!
ディズニー系が中心だったので購入はなし。

CIMG1552.JPG

でも人用のデニムは購入してました。

CIMG1710.JPG

なんかずるい。

CIMG1695.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:くりのすけ旅行記その9(09/05)

ごーまるさーん、えどういん~

懐かしいCMだな~と思いましたよ☆

ぶらぴさま~♪ぽちと

笑えましたぁ~☆

ホントに2ポメ「ズルイ~買って!!」って思ってる様に見える~♪ヾ(@~▽~@)ノディズニー嫌いなんですか?

かってくれよ・・・

かってあげて!!と力説しそうなくらい

可愛い栗君に栗ック!!

じわじわ思い出してきた・・・

ごーまるさーん えどうぃん

ごーまるさーん えどうぃん

ごーまるさーん えどうぃん

と、言ってるうちに、CM思い出してきたーーー!

思い出すのに時間がかかって大変だ~



くりのすけくん、スネスネ・・・

Re:くりのすけ旅行記その9(09/05)

ペットパラダイス???

田舎にないのでわかりません~

イヴ様・くり君、心なしか元気がない・・・

「買い物待ち」疲れ?

Re[1]:くりのすけ旅行記その9(09/05)

むくぽんネロママ☆さん

だいぶ昔のCMですよね。

今はもこみち。

Re:笑えましたぁ~☆(09/05)

シロまぐろさん

ディズニーはきらいじゃないですけど

くりやイヴの服としてはちょっとという感じです。

男子なのでミリタリー系とかアニマル柄が

好みです。

Re:かってくれよ・・・(09/05)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

ありがとうございます。

でもくりもイヴも本当は裸が好きなので

かってほしいとは絶対思ってません。

この服も袖がないので脱げずいやいや着てます。(困)

Re:じわじわ思い出してきた・・・(09/05)

レイPOさん

ちょっと古すぎましたね。

次はもこみちバージョンに挑戦

したいですが、どんなCMか忘れてしまいました。

Re[1]:くりのすけ旅行記その9(09/05)

でぶちょさん

ペットパラダイスは楽天にもありますよ。

くりたちのパーカもありますが姫系中心です。

2日目からはりきっていたので

このあたりでは結構つかれてましたね。

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
