スポンサーサイト


くりのすけ旅行記その10

こんにちはくりのすけです。

昼食はドッグデプトに行きました。

横浜にもあるのですが、なんとここはドッグランつき。

CIMG1648.JPG

しかもこんな記念撮影用のパネルが。

CIMG1649.JPG

犬用メニューもあるので僕は大盛り上がり。

CIMG1567.JPG

イヴはちょっと疲れ気味かな。

CIMG1568.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

郊外のは

結構ドッグランも広いんですよね~

長時間遊ぶならデプトは安くていいですね~

神奈川だと鵠沼にもありますよ~

1階と2階?ちいさいですが~



ご飯~に期待を寄せて元気な栗君と

疲れて元気のないイヴ様が対称的すぎ。

記念撮影用パネルでは・・・

お約束で撮っとかないと。



犬メニューは満足してましたか?

くりのすけくんの大盛り上がりと

イヴ様の超盛り下がり、極端(笑)

イヴ様は体力ないのかな。。。

記念撮影は?

大きいほうにくり君

小さい方にイヴ様

記念撮影しておかないと~



しかし、那須にこんなところができているなんて知らなかった~

昔はサファリパークしかなかったのに・・・

インフルエンザが終息したら遊びに行ってこようかな~

Re:くりのすけ旅行記その10(09/06)

ぜひともくりさん&イヴちゃんに

パネル写真してもらいたかったなぁ。



ドッグラン、キレイで広いですね。

ドッグデプトって服の販売以外にこんな事も

してるんですね。知らんかったぁ。

行ってみたいです。

Re:郊外のは(09/06)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

鵠沼にもあるんですか。

咲耶さんの行動力を見習って

挑戦してみようかなあ。

Re:記念撮影用パネルでは・・・(09/06)

レイPOさん

うーん後悔してきました。

イヴは車に乗ると怖くてずっとしがみ

ついてるので疲れてるんです。

Re:記念撮影は?(09/06)

でぶちょさん

さらに後悔。

あとアルパカがいるとこもあるみたいですよ。

ミラバケッソ

Re[1]:くりのすけ旅行記その10(09/06)

まよにんさん

さらに後悔。

ドッグデプトはいいですよ。

横浜のドッグデプトは大道芸が遠目で見れるん

ですよ。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
