スポンサーサイト


くりのすけ旅行記その12

こんにちはくりのすけです。

イヴはやっぱりつかれたみたい。

CIMG1569.JPG

バナナケーキはたべたけど

CIMG1579.JPG

とても眠そう。

CIMG1644.JPG

こんなのも出てきましたが、食べれませんでした。

CIMG1646.JPG
CIMG1647.JPG

この後渋滞に巻き込まれることもなく無事帰宅。
以上くりのすけ旅行記でした。
読んで頂いた方どうもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様♪

イヴちゃん♪おつです(*^o^*)疲れてますね(^^;;ケーキ美味しそうです(^▽^;)私食べたいです、少しつまんでみましたか?味どうでした?ほのかには甘いのかな?ウチがパパの小遣いで買うワン用ケーキはほのかに甘いんでどうなんだろうと?気になります

お疲れちゃん!

イヴ様、かなりお疲れのようで

目が開けられてない・・・

ねむねむの顔はみんな赤ちゃんみたいになるのは気のせいか・・・

眠くてもケーキは食べたいもんね←私も



旅行記、とっても楽しかったぁ

お出掛けの際は、またお願いします←行った気分になれるから



おまけは?

イヴ様、本当に眠そう・・かわいそうなぐらいですね

くり君がパクついていたのに、イヴ様が食べなかった分は、くり君が処分したのかな?



次回の旅行記も楽しみにしています~

ところで・・・アルパカのCMは田舎では放送してないので見たことないです・・・。うわさには聞きますけど・・・。

ローストビーフ丼

ワンコ用???(゚Д゚≡゚Д゚)?

そんな事ないよね。

イヴ様いろいろ普段と違って疲れちゃったかな?



旅行記お疲れさまでした~~~

那須はてまりお迎え前に行ったっきりなので

とても参考になりました~

そして栗君とイヴ様の違いもよくわかった気がします。



しかし、どこへ行ってもドッグデプトに行くような気がします(笑)

軽井沢もドッグデプト行ってきました(爆)

Re:お疲れ様♪(09/06)

シロまぐろさん

バナナケーキ食べてないです。

きっとバナナの甘さがあると思います。

今度はちょっとつまんでみますね。

Re:お疲れちゃん!(09/06)

レイPOさん

目あいてないですね。

どちらかというとおばあちゃん顔ではないでしょうか。

旅行ブログまた書きます。

でも当分はおでかけブログかな。

Re:おまけは?(09/06)

でぶちょさん

どんなに眠くてもバナナケーキは

折半です。(笑)

CM流れてないのですね。

すみませんこちらを見てください。

http://www.mirabakesso.jp/tvcm6.html

Re:ローストビーフ丼(09/06)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

人間用です。

うちもドッグデプトは良く行くので

ロコモコ丼とかタコライスは食べ飽きてるので

夏限定メニューに飛びつきました。

旅行記読んでもらってありがとうございます。



プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
